--年--月--日 --:--


Voyager  460T

2010年05月23日 15:17


  

























  遂に、お買い上げ!

ありゃりゃ・・・

2010年02月07日 17:00


  週末、仕事帰りに、型落ちのスノーシューを格安でゲットした父さんは、
  土曜日にランとひるがのへ雪遊びに出かけて行きました。
  ところが度重なる事故渋滞と大雪で断念。それなりに雪遊びは、できたみたいですが・・


  ででっ、最近、調子が悪かったPC。ついに逝っちゃいました。 しばらくブログはお休みかな?!
  さあ、どうする?修理か、買い換えか・・・欲しかったカヌーが遠ざかる~(トホホ)

雪遊び 三種の神器?

2010年01月29日 19:44

 

CA3A0056.JPG


 

  フルドックガードでカバーできない足元。 雪球をガジガジ、毛をむしりとるラン子

  靴は無理そうなので、バンデージと足裏保護用のクリームを使ってみる事にしました。

  早速、効果を確かめに、明日は雪遊びに行けるかな? おとなしく、バンデージを巻かせてくれるかが課題です~!

 

は・つ・ゆ・き

2009年12月19日 08:54

1261180449-CA3A0047.JPG
お庭が雪景色
早く、外に出たいランの鼻ピーがうるさい、うるさい!
父さんとお散歩に行って来ま~す。


最新記事


