--年--月--日 --:--


秋の琵琶湖

2011年10月27日 22:44

琵琶湖 2011.10.23

     週末ごとに降る雨で稲刈りができず・・・(泣)
      久しぶりに琵琶湖で遊んできました。
    
[ 続きを読む ]

2011年、水遊び・たまに琵琶湖

2011年08月04日 22:35


2011・5・14 たまに琵琶湖  
     川遊びは大好きだけど (帰ってからシャンプーしなくてすむし・・)
     たまにはプチドライブを兼ねて琵琶湖でヨギヨギ~ 
     
     
[ 続きを読む ]

琵琶湖Ⅲ 2010

2010年04月25日 23:19

  週末の土曜日、父さんとランは琵琶湖で水遊び。
  お天気は最高ですが、気温は12度。風が強くて寒~~~い!!!
  水温も先週の板取川より低く、良いコンデションとはいえませんが、水はすごく綺麗 でした。


4・24 らん

[ 続きを読む ]

琵琶湖  again

2010年03月27日 23:46

 

  久しぶりに朝からすっきりとした青空。 

  先週につづきミルランは父さんと琵琶湖へお出かけです。

  

 

3・27 びわこ 

 

[ 続きを読む ]

2010初琵琶湖

2010年03月21日 23:42

 

  週末の土曜日、 「今週も、海へ行くぞ~!」とはりきっていた父さんですが、出かける前に渋滞情報をチェック

  すでに、小牧7KM、岡崎10KM、浜松4KMの渋滞が・・・さすがにあきらめて西へ向かいました。



3・20 びわこ
  

 

[ 続きを読む ]


最新記事


