--年--月--日 --:--


Special   Anniversary

2011年03月02日 21:18


wedding.jpg  
      
      先週の土曜日は、にーちゃん(長男)の結婚式でした。
      
      
[ 続きを読む ]

ゆ・き・だ・る・ま

2011年01月17日 09:50

      日曜日の午後から、激しく降り始めた雪は、ランミル地方でも、あっという間に10cmを超えました
      今朝は、たまたまお休みで遊びに来ている姉ちゃんと、お散歩に行ってきま~す !











  
















[ 続きを読む ]

新生活

2010年04月01日 23:43

 

  我が家の娘たち{ニン1とWAN2}は6年以上、シングルベットで一緒に寝ていました

  主がいなくなった部屋は完全にワンコROOMになりました{笑} 

  

ran.jpg

 

 

[ 続きを読む ]

父さん、バリ島へ行く♪

2010年01月20日 21:37

 

  14日~18日まで、姪っ子の結婚式に出席するため、父さんはバリ島へ飛行機

  母さんはミルランとお留守番で~す!

 

1・17b

 

 

[ 続きを読む ]

27回目の・・・

2009年03月02日 20:00

今日、3月2日は我が家のにいちゃん(長男)の27回目の誕生日です。jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

アニバーサリーには淡白な我が家。

朝 『おめでとう!』と言ったら『おっ!』と一言。

一応、ケーキバースデーケーキは用意しましたが、まあ、そんなもんでしょう。苦笑

ハーレー命のにいちゃん。 健康第一。 安全運転お願いします。福助

 

27回目の 

 



最新記事


