--年--月--日 --:--


平日川遊び

2011年09月10日 23:53

2011.9.8 板取川

       先週、10連勤だった父さんが、木曜日に振休がとれたので、川へ
       偶然、アイルーク家とでんちゃんファミリーと遭遇。やっぱり、行けば会える川!?
       一緒に遊んで頂きました~♪

[ 続きを読む ]

2011年 8月最後の川遊び

2011年08月29日 18:12


2011・8・27
       
       8月最後の休日は、やっぱり川遊び♪
       土曜日は、姉ちゃんも一緒でした!

[ 続きを読む ]

夏休み♪ 川遊び三昧☆

2011年08月18日 19:15

2011 夏休み

       今年の父さんの夏休みは11日~16日までの6日間。
       地元恒例の盆踊りの準備と後片づけ、お墓掃除、田んぼの草取り、草刈り、+家の草刈り、剪定・・etc
       この時期にやらないと困る事、た~くさん!! (毎年の事ですがー)
       ≪ 朝練ー昼寝ー家仕事 ≫ 毎日でも川に行きたい父さん。 
       さすがにそれは無理ですが、ヨギヨギ三昧の夏休みでした
    
    
[ 続きを読む ]

2011年、川遊び・始動中Ⅵ

2011年08月14日 23:52


2011・7・17 板取川

    これまで、いつもの川で、たくさんのワンちゃんと遊んでますが、
    フラットとご一緒したのは、この日が初めてでした♪
    
[ 続きを読む ]

2011年、川遊び・始動中Ⅴ

2011年08月12日 19:35


2011・7・15 板取川 
    
    7月連休前の金曜日、お天気も良く、早起きしていつもの川へ
    偶然お会いした、ゴールデンのケリーちゃん(10さい)と楽しく水遊び
    その1時間後、ミルキーに悲劇が・・・・・
     

[ 続きを読む ]

子犬運搬犬? 2011・8・6

2011年08月10日 21:11

2011・8・6 板取川  
     先週の土曜日、いつもの川で朝練  7時30分、貸切です。
     天気はいまいち。 水面に霧が立ち込めていました。

[ 続きを読む ]

2011年、川遊び・始動中Ⅳ

2011年08月08日 21:56


2011・7・2 板取川
     7月に入り、眠くても、疲れていても、ランミルの嬉しそうに遊ぶ姿が見たくって、
     毎週、川遊びに出掛ける我が家です。(父さんが一番行きたいかも~です。


[ 続きを読む ]


最新記事


