--年--月--日 --:--


ネタのない日は・・・

2009年02月26日 20:07

 

今週に入って毎日、天気が悪いラン・ミル地方 ・・・

なんとかお散歩には行っているもののグダグダのお二人さん(笑)

特にネタもないので21日の雪遊びの動画をアップ 

 





また、また雪あそび

2009年02月22日 19:40

先週末から春のように暖かくこんシーズン近場で雪あそびはもう無理?って思ってましたが
木、金と山には雪が降ったらしい。と言うことで行ってきましたいつもの場所


高鷲18

 


[ 続きを読む ]

今日のお散歩は

2009年02月18日 22:20

月曜日、鞍ヶ池公園にお散歩に行きました。
土、日は2月とは思えないぐらいの暖かさだったのに
この日は風がすごいし さ~む~いっ風

 

豊田

 

 


 

 

豊田1 豊田2
豊田3 豊田4

 らんは遊びを誘うんだけど迷惑そうなみるさん

 

 

 

豊田5 

池を1周するつもりだったけど橋の工事のため通行止め アップロードファイル ガッカリ手書き風シリーズ矢印下 

 

 

 

豊田13 豊田12

池にはかもさんがたくさんいて覗くと寄ってきます  ahiru

 

 

 

 

 

豊田9 

寒くてもWANSは元気いっぱいおんぷ♪

 

 

 

 

豊田7 

でっかいのみ~っけ ルン

 

 

 

 

 

 

豊田11 豊田10

               なんちゃって美しの塔                   芝桜が咲いてました。 

 

 

 

 

豊田8 

お日さま、きもちいい  きゃっ

 

豊田6 

 

 

また、雪あそび

2009年02月16日 00:00

 11日の祝日 らんと父さんはまた雪遊びに出かけました。

みるさんはレディーズDayなので母さんとお留守番 くすん…

いまいちの天気だったけど出発です。 くるまけむり 

 天気は予想どうり雪矢印・右

 

ゆき1 

モノクロの世界 

 

 

 

ゆき2

 

2時間くらいしか遊べなかったけど、満足ならん子さんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 



暖かい日 part2

2009年02月09日 21:36

 帰りに少し寄り道をして山歩きをしました。

 

森1

『 はやく行くです 』  元気ならん

 

 

 

 

森3  森2


          お尻にいっぱい落ち葉が・・・かなり急な坂道も短足みるさんがんばります

 

 

 

 

 

森4 

景色を眺めながら登っていきます。暑いjumee☆faceA133

 

 

 

 

 

森 

標高275M ここから広場に戻ります

思い付きで登り始めちゃったので水もないし(ダメな飼い主) 坂道はかなり尖った石だったので

 らん・みるの肉球も心配。  本当はATが疲れたから ( なさけない 汗;)

 

 

 

 

 

森5   森6

下りも元気ならん子 やっぱり4WDには敵いません。

 

 

 

 

 

森7   森8

 広場に戻って、散歩に来ていた3才のモモちゃんと遊んだよ。

『 遊んでくれてありがとう 』

 

 

 

 

森9 

木のおもちゃが お気に入りの らん

今度はちゃんと準備してから来ようね。 大変よく歩きましたハナマル

 

 

 

 ちょっといい気分。

今日、たくさんお散歩したけど 放置う〇ち を一度も見なかった。

当り前の事だけど何か嬉しかったなぁ

家の近所のいつもの散歩道も公園もそうなってくれるといいのになっbikkuri01

  

暖かい日 part 1

2009年02月08日 23:31

とくに予定のない休日、天気もいいし、またまたプチ・ドライブ&お散歩へ車けむり

 

 

川島 

もう春?って思うくらいぽかぽかにこっ のんびり歩きます

 

 

 

 

川島2 

『たのしいです。』 

 

 

 

 

   川島1

至る所に池や川があるので、らん子が入らないようにひやひや冷汗2

覗くと鯉が口をパクパクさせて集まって来たよ。

『あたいは餌じゃありませんから汗;』  byみる

 

 

 

 

川島3-1

 

休憩中  お芋にくぎづけの らん さん 

 

 

 

 

川島4

 

川島5

 

駐車場の隣の空き地でちょっとだけFreeで遊びました 

 

 お散歩はまだ続くよ。 肉球

 

 

 

 

 

週末のお散歩

2009年02月04日 20:14

 ハイウエイオアシス刈谷

 

土曜日はプチ・ドライブとお散歩です。

先週も来たんだよねうしし  目的はこちらやじるし

 

刈谷

 

『私たちは食べれません。えーん』 By みる&らん

 

 

 

        日曜日、お散歩の帰り道

 

シルエット 

 

帰り道 

 

明日天気になあれ星



最新記事


