--年--月--日 --:--


Dog  Free  Camp

2009年03月29日 13:31

3月初旬の暖かさに <寒の戻り> なんて言葉もすっかり忘れキャンプの予約をしたものの

前日の天気予報では曇り時々雪、降水確率80% 土曜の最低気温予報ー5° ぐすっ

軟弱キャンパーの我が家 どうしようか?と言いつつ行ってきました。 いなかの風

 

 

いなかの風 

 

 

[ 続きを読む ]

遠州灘へ

2009年03月22日 21:30


 

あ~ららっ!2週間もさぼっちゃったかお

毎日、変わらずまったり過ごしてました。

やっと、父さんがお休みになった土曜日。お天気も最高だし、また海へお出かけです。

 

 砂丘

 

 

 


[ 続きを読む ]

海へ

2009年03月08日 01:55

ランです。

今日は父さんとデートです。ルン  また、雪遊び?

車の外を眺めてもちっとも白くなりません。アイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください

 

海 

  

  家から約2時間  海 だぁ~っ上

[ 続きを読む ]

心配な事

2009年03月05日 22:32

日曜日の振休で父さんがお休みだった昨日 
どこかにお出かけしたかったんだけど、天気もいまいち
心配な事もあったので、とりあえずプチドライブ&お散歩に出かけました。
 

さんぽ さんぽ2 さんぽ1 さんぽ3

川島ハイウエイオアシスにて

 

 

 

この後ランを連れて病院へ

実は少し前から後頭部に気になるできもの(あずき程の大きさ)を発見。

脱毛などはなく頭皮の中にある感じ。 で2・3日前に姉ちゃんが『ランの胸にしこりがあるよ』 えっ~!

触ってみるとつるんとした2センチほどのだ円形のしこりが・・・ショック そんな~ぁ涙

細胞検査の結果、良性の腫瘍でした。どちらも癌になるようなものではないとのことでしたが、

自然に消えるものではないので大きくなるようなら外科手術で摘出することになります。

早くとってしまった方がいいのかとも思いますが、麻酔やら体に与えるリスクを思うと考えてしまいます。

先生は『今のところは要観察で』と言われたのでそれに従うことにしました。

本犬はまったくいつもとかわりなく元気です。が、まだ5歳 でも もう5歳 を考えさせられました。 

27回目の・・・

2009年03月02日 20:00

今日、3月2日は我が家のにいちゃん(長男)の27回目の誕生日です。jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

アニバーサリーには淡白な我が家。

朝 『おめでとう!』と言ったら『おっ!』と一言。

一応、ケーキバースデーケーキは用意しましたが、まあ、そんなもんでしょう。苦笑

ハーレー命のにいちゃん。 健康第一。 安全運転お願いします。福助

 

27回目の 

 

縁側日和

2009年03月01日 20:47

やっと、お天気絵文字名を入力してください になった週末。でも、父さんはお仕事です。ガッカリ2

しかたないねぇ。お家でどよよ~んと過ごします。(笑)

 

縁側

 

 

 

縁側4 縁側2 縁側5 縁側3

久しぶりの青空です。家の周りも春がすぐそこまで来てます。

ラン、ミルに散々ふんずけられた花壇にもチーリップの芽がでてきました。

 

 

 

縁側6 

 『ミルさんのボールがほしいです。』 byラン

 

 

縁側7 

少し走ると日かげでお休み中

 

 

 

縁側1 

何のお話? 



最新記事


