--年--月--日 --:--


川遊び 7

2009年05月30日 22:36

   

  いつ雨が降って来てもおかしくないような 曇空

  雨が降っても、どうせ濡れるし・・・ ってことで、今日も川に行って来ました。苦笑

 

 

川遊び7  

 

 

 

[ 続きを読む ]

川遊び 6

2009年05月27日 21:08


  飽きもせず、懲りもせず、またまた、川遊びに行って来ました。
  これからの時期、他に行くところの無い我が家です。(笑)

 

 

川遊び6らん&みる 

 

 

[ 続きを読む ]

川遊び 5

2009年05月24日 13:51

 

  土曜日、よい天気 さとと-太陽  でも、父さんは朝から野球の試合に名古屋まで行っちゃった・・・

  鼻ピーで見送るランミル。 しかたないねぇ~! いつもの様に母さんと過ごします。

  午後2時前、帰って来た父さんが 『ランミル、川 行くぞ~!!』 あげあげぇ

  大喜びのランミルぴーす  あっ!という間に出かけて行きました!

 

 

川遊び5 

  

 

 

[ 続きを読む ]

北軽井沢スウィートグラス

2009年05月18日 22:37

 

  今年のGWず~っと仕事だった父さん。やっと連休がとれたので群馬県 浅間山麓にある

 北軽井沢Sweet Grass に2泊3日でキャンプに行ってきました。


 

タイトルSG

 

 


[ 続きを読む ]

川遊び 4

2009年05月09日 22:02

 

土曜日、ランは川へ洗濯におんぷ ミルは山へ芝刈りに♪

毎度、同じ場所なので特に変わった写真はありませんが

父さんとランはいつもの川へお出かけです。

 

 

川遊び4 

 

 

 

[ 続きを読む ]

川遊び 3  阿寺川

2009年05月01日 21:41


 今年のGWは2~6日まで、ず~っとお仕事の父さん・・・

 唯一 お休みの1日。 午前中用事を済ませ、お昼ご飯をたべてから

 一度、行ってみたかった阿寺渓谷へ出かけました。

 

 

阿寺川らん2 

 

 

 

[ 続きを読む ]


最新記事


