--年--月--日 --:--


川遊び 11  雨ニモマケズ

2009年06月29日 22:26

 

  雨が降ってきそうな空もよう

  でもね、それでも行くんだって・・・  懲りないやっちゃ!

 

  

川遊び11 

 

 

 

[ 続きを読む ]

川遊び 10

2009年06月27日 23:46

 

  午前中、名古屋に野球の試合に行った父さん。

  休憩する暇もなく、娘たちの《 遊びに行こ~~う! 》 目力ビームにやられ

  いつもの川に行きました。お疲れ~~~!

 

 

川遊び10みる 

 

 

 

[ 続きを読む ]

五光牧場キャンプ場

2009年06月21日 23:57

 

  6月に入り、田植えもすんで、いよいよ梅雨入り。

  昨年、初めてワン連れキャンプをしてお気に入りの五光牧場キャンプ場(HPなし)に行って来ました。

 

 

五光牧場キャンプ場 

 

 

 

[ 続きを読む ]

川遊び 9

2009年06月13日 20:41

   

  午前中、田んぼ仕事の父さん。

  早めに昼食を済ませていつもの川へ(他の場所知りませんから~~苦笑)

  相変わらず、お水が少ないです。こんな、中州が出現していました。

 

 

川遊び9 

 

 

 

[ 続きを読む ]

川遊び 8

2009年06月07日 22:03

 

  昨日のお留守番のご褒美にまたまた川に行って来ました。

  本日のスイミングスクールはミルさん欠席。

  父さんとMAN TO WANです (笑)

 

 

川遊び8らん4 

 

 

 

[ 続きを読む ]

田植え

2009年06月06日 23:28

 

  お天気も回復した土曜日でしたが、ランミル地方は田植えの季節。

  田んぼに出かける父さんを見送るお二人さん。

  いい子でお留守番しててね!

 

 

66留守番 

 

 

 

[ 続きを読む ]


最新記事


