--年--月--日 --:--


川遊び 22

2009年08月31日 20:25

 

  8月、最後の日曜日

  父さんとラン子はいつもの川へ出かけて行きました。

  相変わらず、大賑わい。

  水嵩もすっかり減って中州にも人がたくさん渡って来ます。

 

 

川遊び22  

 

 

[ 続きを読む ]

お家で水遊び

2009年08月29日 22:37

 

  朝のお散歩から戻り、さぁ~今日は何処へ?

  目をギラギラさせて、父さんのストーカー。ところが・・・

  着替えを済ませた父さんの格好は野球のユニフォーム。ランさんドヨヨ~ンおちこみ

  今日は、夕方まで帰って来ません。

  不憫に思ったのか、姉ちゃんがお外で遊んでくれました。よかったね!にこ

 

8・29 らん 

 

 

[ 続きを読む ]

川遊び 21

2009年08月24日 23:58

  

  お盆過ぎの日曜日、少しは空いてるかな?と思いきや、今シーズン一番の混みよう。

  河原は人、人、人・・・で、大賑わい。 金曜日が嘘のようです。

  それでも、 いつもの様に中州に渡って遊びます。

  

  

川遊び21 ニンがいっぱい 

 

 

[ 続きを読む ]

川遊び 20

2009年08月21日 23:32

 

  お休みがとれた金曜日。岐阜県美濃地方のお天気は・・曇り。午後からは雨 傘

  午前中は大丈夫だよね。って、やっぱり川へ(笑)

  ミルキーはレディーズdayなので母さんとお留守番。  残念 ・・・

 

 

川遊び20 

 

 

 

[ 続きを読む ]

川遊び 19

2009年08月16日 23:58

 

  15日の午前中、盆踊りのかたづけに出かけた父さん。

  午後からは、父さんの姉弟家族が集まり、楽しい時間を過ごしました。 

  ミルもランもたくさん遊んでもらって大喜び ルン

  お盆休み、最後の日曜日。田んぼの草刈りや庭木の剪定と家仕事は山積み。

  それでも、『川、行くぞ~!』 と、ランミルを連れて出かけていきました。(笑)

 

 

川遊び19 

 

 

[ 続きを読む ]

川遊び 18

2009年08月14日 23:07

 

  ここ、10年以上、お盆休みは地元の盆踊りのお手伝いでお出かけできない我が家。

  昨日は朝から準備に出かけて行った父さんでしたが、今日は3時集合ということで

  午前中にまた、また、また・・・川へ行きました(爆)

 

 

川遊び18 ラン 

 

 

 

[ 続きを読む ]

川遊び 17  

2009年08月12日 23:27

 

  また、また川へ(笑)  水遊びには最高の天気です。

  今日はすぐ下流にあるヤナの堤防が半分無くなっていたので

  流れもあり、お水も綺麗です。さすがにお盆休み。河原はニンだらけ。

  でも、いつもの様に中州に渡れば大丈夫。

 

 

川遊び17 大盛況 

 

 

 

[ 続きを読む ]

川遊び 16 & ドレミにて

2009年08月10日 23:41

 

  7月20日(海の日)以来、お天気に恵まれず、ず~っと軟禁状態。

  やっと晴れた1先週の土曜日、父さんとらん子は川に洗濯に出かけました 68

 

 

川遊び16 ラン 

 

 

 

[ 続きを読む ]


最新記事


