--年--月--日 --:--


川遊び 26

2009年09月27日 00:55

 

  サンサン太陽8月を思わせるようなお天気の土曜日。

  橋の向こうに一家族、上流に釣り人がいるだけで、河原は貸し切り。

  ワンもニンも気兼ねなく楽しんできましたぴーす

 

 

川遊び26 

 

 

[ 続きを読む ]

本栖湖でカヌー編 浩庵キャンプ場

2009年09月25日 00:21

  

  朝霧でキャンプの2日目、本栖湖の浩庵キャンプ場で過ごしました。

  泳いで、走って、カヌーを漕いで、少し風があったけど最高に楽しい1日でした。

  この場所は、1000円札に描かれている富士山のモデルになった所で、

  本栖湖で唯一、湖畔サイトから富士山が見えるキャンプ場です。

 

 

本栖湖9・17

 

 

[ 続きを読む ]

川遊び 25

2009年09月23日 22:12

 

  朝霧から帰って、世はシルバーウィークきらきら

  我が家は、たまりにたまった家仕事をこなすべく、父さん、がんばりました。

  家周りの草刈り&剪定、田んぼの草刈り&草取り。 何とか、お化け屋敷にならずに済みました(爆)

   プラス、地元の子供&大人のソフトボールの試合と大忙し。

  お寺の参拝とお墓参りもすませた連休最終日、

  お天気は悪いですが、ランといつもの川へお出かけで~す。

 

 

川遊び25 ラン 

 

 

[ 続きを読む ]

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場

2009年09月19日 23:54

 

  遅い夏休みのランミル家。

  毎年、この時期に訪れる、朝霧ジャンボリーオートキャンプ場に行ってきました。

  季節は夏というより既に秋。高原を吹き抜ける心地いい風と高い空、  

  満天の星空を眺めながら、ゆったりとした時間を楽しんで来ました。  

 

 

朝霧ジャンボリー 

 

 

[ 続きを読む ]

川遊び 24

2009年09月13日 23:17

 

  せっかくのお休みなのに土曜日は雨 雨のカエル 毎週、日曜日は、父さんが地元の子供たちの

  ソフトボールチームの監督をしているので、お出かけ出来ない我が家 。

  それでも、試合は午後からだったので、早起きしていつもの川へ行って来ました。

 

 

川遊び24  

 

 

 

[ 続きを読む ]

川遊び 23

2009年09月05日 23:16


  9月に入り、久しぶりにみんなで川遊び♪  お天気サイコーアップロードファイル

  到着した時は誰もいなかったので、『やっぱり9月だね~ぇ』

  と思ったのも束の間、お昼前には、たくさんの人でいっぱいになりました。

 

 

川遊び23 
  

 

 

[ 続きを読む ]


最新記事


