--年--月--日 --:--


幕末の古写真風

2009年11月29日 23:21

 

             28日の土曜日、川島ハイウエイオアシスへお散歩に出かけた時の、お気に入りの一枚。

 

古写真 

        

           面白いサイトを見つけたので、遊んでみました。

 

        

[ 続きを読む ]

晩秋のやまぼうし

2009年11月24日 01:22

 

 19~21日 富士のすその、やまぼうしオートキャンプ場

  今年最後(たぶん) のキャンプに行って来ました。

11・20 たいとる

 

[ 続きを読む ]

まったり日曜日

2009年11月17日 23:17

 

  父さんはいつもの様に地元子供たちのソフトの試合に・・・帰ってからは庭木の剪定。

  ミルランもお手伝い?しながら、お外で遊びました。

  今年は暖かいとはいえ、庭のハナミズキも落葉がはじまりました。

  

 

11・15

 

 

[ 続きを読む ]

プチ・ドライブ

2009年11月15日 19:05

 

  随分、おさぼりブログですあせ

  まとまった時間がなかなか取れず、ゆっくりとお遊びが出来ませんが

  少しだけお出かけ散歩です ルン 

 

 

11・14 ミル&ラン

 

 

 

[ 続きを読む ]

新米~♪

2009年11月03日 22:39

 

  ミルラン家、秋の収穫がやっと終わりましたピース 

 

 

10.24c

 

 

 

[ 続きを読む ]

川遊び 30 今年最後の水練!?

2009年11月02日 23:01

 

  キャンプ以降、秋の農作業でお出かけ無しの我が家

  日曜日にモミすりの予定だったけど、午後から雨予報で中止涙 (後一日で終わるのに・・・)

  で、父さんとラン子は川へ(まだ行くか!) 母さんとミルはパスパス(笑)

  少しだけ色づく河原。 川遊びは、今シーズン最後かな??  

 

 

川遊び30

 

 

 

[ 続きを読む ]


最新記事


