--年--月--日 --:--


雪あそび @ひるがのⅥ

2010年02月28日 20:48

 

  2月最後の土曜日、今シーズン、最後の雪遊びを楽しみにしていたのに、週末の天気予報は雨

  土曜日の朝方まで降っていたので、すっかりあきらめモード

   でしたが・・・朝、カーテンを開けたら晴れてる~!!!  父さんがミルランを連れてひるがのへGO!

 

ひるがの Ⅵ 

 

[ 続きを読む ]

雪あそび @ひるがのⅤ

2010年02月20日 23:51

 

  朝からと~ってもいいお天気

  ソワソワのラン子さん(笑)、やっぱ、行くっきゃないね、雪遊び!

  父さんとランは、今週2度目のひるがのへ出かけて行きました

 

2・20 ラン 

 

 

[ 続きを読む ]

雪あそび @ひるがのⅣ

2010年02月18日 21:17

 

  11日の休日出勤の振休が取れることになった火曜日、 天気はイマイチですが、ひるがのへ雪遊びに行ってきました。

  今年はまだ、一度もすっきり晴れた日にお遊びができてません。いつも、帰る頃にお日様が顔を出してくれます~

 

 

ひるがのⅣ 2・16  

 

[ 続きを読む ]

ざっくり一週間

2010年02月15日 23:23

 

  PCが新しくなったのはいいんだけど、イマイチ馴染めず、な~んとなくおさぼり状態。

  新しいものについていけないお年頃なのです。

  特に変わったことのない日常を過ごしています  ←(これが一番の幸せ?かも!)

  なので、ざっくり一週間です。


[ 続きを読む ]

ありゃりゃ・・・

2010年02月07日 17:00


  週末、仕事帰りに、型落ちのスノーシューを格安でゲットした父さんは、
  土曜日にランとひるがのへ雪遊びに出かけて行きました。
  ところが度重なる事故渋滞と大雪で断念。それなりに雪遊びは、できたみたいですが・・


  ででっ、最近、調子が悪かったPC。ついに逝っちゃいました。 しばらくブログはお休みかな?!
  さあ、どうする?修理か、買い換えか・・・欲しかったカヌーが遠ざかる~(トホホ)



最新記事


