--年--月--日 --:--


春の訪れ

2010年03月28日 23:55

 

  我が家のたけのこ、今年の初収穫。 土の中からチョッピリ頭を出した、たけのこを探すのはおもしろい。

  どんどん成長するので掘るのが大変になるけど、毎年、春の訪れを感じます。

  まずは、湯がいておさしみで! たけのこご飯、酢味噌和え、筑前煮、チンジャオロウスー・・・・

  しばらく、たけのこ料理が続きます

 

たけのこ 

 


琵琶湖  again

2010年03月27日 23:46

 

  久しぶりに朝からすっきりとした青空。 

  先週につづきミルランは父さんと琵琶湖へお出かけです。

  

 

3・27 びわこ 

 

[ 続きを読む ]

2010初琵琶湖

2010年03月21日 23:42

 

  週末の土曜日、 「今週も、海へ行くぞ~!」とはりきっていた父さんですが、出かける前に渋滞情報をチェック

  すでに、小牧7KM、岡崎10KM、浜松4KMの渋滞が・・・さすがにあきらめて西へ向かいました。



3・20 びわこ
  

 

[ 続きを読む ]

うみ~♪

2010年03月15日 23:59

 

  天候不良の週末と2週連続で日曜出勤の父さん。 13日の土曜日、大好きな遠州灘 へ

  天気はイマイチでしたが、久しぶりのお遊びに大喜びのらん子です。

  

3・13 遠州灘 

 

[ 続きを読む ]


最新記事


