--年--月--日 --:--


琵琶湖Ⅲ 2010

2010年04月25日 23:19

  週末の土曜日、父さんとランは琵琶湖で水遊び。
  お天気は最高ですが、気温は12度。風が強くて寒~~~い!!!
  水温も先週の板取川より低く、良いコンデションとはいえませんが、水はすごく綺麗 でした。


4・24 らん

[ 続きを読む ]

うみⅡ@遠州灘

2010年04月18日 23:48

  前日の冷たい雨も上がり、快晴になった土曜日、 父さんとミルランは海で水遊び。


4・17 海Ⅱ

[ 続きを読む ]

初川遊び@板取川 2010

2010年04月10日 23:13


  と~っても、いい天気の土曜日。
  琵琶湖は今週あたり、海津大崎の桜の見頃で混みそう。 海も、岡崎あたりがいつもの渋滞だろうし・・・
  でっ、出かけたのは、いつもの川の偵察 

初川遊び 2010 

[ 続きを読む ]

春の犬山祭 夜山車

2010年04月04日 21:38

 

  夜山車を見に電車で犬山へ。 西口に向かうと7両の山車が勢揃い

  幻想的な山車と壮観な車切、どんでんを満喫しました。

 

祭り2010 山車 

 

[ 続きを読む ]

桜と散歩

2010年04月03日 23:49

 

  週末の土曜日、春らしい陽気に誘われて、満開の桜を眺めながら、郷瀬川沿いを、

  いつもより長~いお散歩に出かけました。

   

4・3 桜と散歩 

 

[ 続きを読む ]

新生活

2010年04月01日 23:43

 

  我が家の娘たち{ニン1とWAN2}は6年以上、シングルベットで一緒に寝ていました

  主がいなくなった部屋は完全にワンコROOMになりました{笑} 

  

ran.jpg

 

 

[ 続きを読む ]


最新記事


