--年--月--日 --:--


板取川 6・7

2010年05月30日 21:45

  先週(5月22日)と今週(5月29日)土曜日の、川遊びの様子です。
  毎度、お馴染みの写真ばっかりですが・・・ランにとっては、週に1度のお楽しみ?だもんね


5・29 板取川7 

[ 続きを読む ]

今年初キャンプ

2010年05月26日 21:19

 
  天候や、仕事のタイミングが合わないまま、ノビノビだった我が家のキャンプ初め。
  1泊2日でしたが、やっと今年初キャンプに行ってきました(もう、10日以上も前ですが・・・

琵琶湖キャンプ 

[ 続きを読む ]

Voyager  460T

2010年05月23日 15:17


  

























  遂に、お買い上げ!

我が家のGW

2010年05月12日 19:29

  例年の事ながら、GWは特に予定もなく・・・ この時期にやっておかなくてはいけない家仕事は満載
  それでも、ひたすら、いつもの川へ通いました(笑)
  

5・1 ラン3 
GWはスイミングの強化週間でしゅよん
[ 続きを読む ]


最新記事


