--年--月--日 --:--


琵琶湖Ⅲ 2010

2010年04月25日 23:19

  週末の土曜日、父さんとランは琵琶湖で水遊び。
  お天気は最高ですが、気温は12度。風が強くて寒~~~い!!!
  水温も先週の板取川より低く、良いコンデションとはいえませんが、水はすごく綺麗 でした。


4・24 らん




4・24 らん1

鈍感?ラン子は今日も元気です   今回はざっくりムービーでupです^^



琵琶湖Ⅲ 2010 




スポンサーサイト


コメント

  1. 姉より | URL | -

    編集おつかれさんv-7
    一番最初の写真いいねv-218

    またすぐ帰りまーすv-221

  2. ◆ねえちゃんへ♪ | URL | -

    錆ついた脳みそでは、うまくできましぇ~んe-330
    最近、ミルが夜中に毎晩、脱走してくるよ。
    あっ、ベットにあるぬいぐるみ(何故か、黄色の)をランが
    いっつも、くわえてるよーe-264

    エッー、また帰ってくるの~(嘘)
    いつでもどうぞ!サイフ隠して待ってまーすe-287

  3. モコかあちゃん | URL | -

    エッ!板取より冷たかったんだぁ~
    みるままさん、色んな技使えて羨ましいです
    お姉さんに同感!ランちゃん、自慢げなお顔がかっわいい!!

  4. アイルークママ | URL | vagQSM5E

    1日違いでしたか。
    ここは、知内ですか?
    板取よりも冷たかったなんて、びっくり!!
    これから、また、お水の季節が続きますね。

  5. ◆モコかあちゃんへ♪ | URL | -

    一日中、風が強くて、体感気温はたぶん
    10度なかったんじゃないかなぁ~
    ムービー、初トライでやってはみたものの、
    画像は小さいくなっちゃうし、文字を入れるタイミングもダメダメ
    また、挑戦してみま~す。
    ラン子、大きい枝が大好き!
    端っこくわえて、ズルズルと引きずって運んできます(笑)

  6. ◆アイルークママへ♪ | URL | -

    ハイ、土曜日でした(残念)
    いつも知内浜で遊んでいますが、この日は気温も水温も低かったせいか、
    泳いでいる時間は短く、「高木浜まで湖畔を2往復した」って言ってました。
    我が家はこれから板取通いかな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/100-2b4d4086
この記事へのトラックバック


最新記事


