--年--月--日 --:--


板取川 6・7

2010年05月30日 21:45

  先週(5月22日)と今週(5月29日)土曜日の、川遊びの様子です。
  毎度、お馴染みの写真ばっかりですが・・・ランにとっては、週に1度のお楽しみ?だもんね


5・29 板取川7 

 
 5月22日
   
       朝早くから、名古屋へ軟式野球の試合に出かけて行った父さん
    帰って、すわる間もなく、ランと川へ  だって、明日は一日中、雨の予報だもんネ!
    到着は3時前、誰~れもいない川でスイスイです~
    
5・22 板取川6




5・22 板取川6 ラン1 
「ちょうだい!」  「ヤダ!!!」




5・22 板取川6 ラン2
「ラン!」   「なに?」





5・22 板取川6 ラン 
夕方、山に日が隠れると現れた、怪しい黒い生き物(笑)




連写写真がたくさんあったので、つないでみました ↓
[広告] VPS




 
  5月29日


5・29 板取川7 ラン 
土曜日、とってもいいお天気  いつもの場所は今日も貸切り



5・29 板取川7 ラン3 
ひん死のワニさんを救助



5・29 板取川7 ラン1 5・29 板取川7 ワニさん 
ランのけんめいの治療? で遂にバラバラ 再起不能です




5・29 板取川7 ヤナ付近 
洞戸のヤナまで来ましたが、まだ、ヤナはできていません




5・29 板取川7 ラン2 
ワニさん亡き後は、やっぱり木運び



5・29 板取川7 メッセージ
    明日の日曜日、ここで遊ぶ予定のお友達にメッセージ
気づいてくれるかな?




コメント

  1. アイルークママ | URL | vagQSM5E

    わーん!!
    こんな素敵なウェルカムボードがあったんですね。
    見つけれませんでした。e-351
    中州の方だったのでしょうか。
    良い場所で、みんなも喜んでくれました。
    でも、もう、BBQ季節・鮎解禁となり、密やかに、こじんまりと遊ばないといけませんね。
    本当に、ありがとうございました。
    今度は、モコ家といっしょにお会いしたいです。

  2. ◆アイルークママへ♪ | URL | -

    父さんの作品は不発でしたね。
    橋の上からは見えたみたいです(笑)
    ヤナができると、流れも緩やかになります。
    入水が気持ちいい季節になったら、
    ジャブジャブ中州に渡って遊びましょうね。

  3. モコかあちゃん | URL | -

    きゃ~!!何で気づかなかったのよぉー!!(泣)
    パパさん、ステキなお心遣い、ありがとうございましたv-286
    ヤナのところまで歩いていけるのですね。
    お水冷たくて入水できませんでした。
    ニン様で埋まる前に通わなくっちゃ♪

  4. ◆モコかあちゃんへ♪ | URL | -

    お水はまだまだ、冷たいし、
    渡って行かないと気づかないよねェ~(笑)
    ミルラン地方は田植えの季節になります。
    田植えが済んだら、川通いが定番になるので、
    襲撃、楽しみにしています!
    その時は中州に渡って来てねv-221

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/104-a40ce3ab
この記事へのトラックバック


最新記事


