--年--月--日 --:--


板取川8

2010年06月07日 01:16

  
  お留守番の次の日は、いつもの川で遊びました。

6・6 板取川8






6・6 板取川8 ラン 
6・6 板取川8 ラン1 
さっそく、レトリーブ開始です




[広告] VPS





6・6 板取川8 M 

先週のメッセージがそのまま残っていました。 まだ、誰も中州には渡ってない、証拠かな?




6・6 ミル
 
最近、運動不足のミルは、かなりポッチャリさん。 ライジャケがパンパンです
動きも泳ぎもスローになってきたぁ~!
「ボール、投げて~ぇ」の要求は、パワーアップ!!!




6・6 板取川8 ラン2

沈んだボールが取れなくて、足でホリホリ。 食べ物だったら、潜るかな?(笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. モコかあちゃん | URL | -

    わ~メッセージ残ってるぅ~!!
    パパさん中洲へ渡ったのですネ!!
    水、冷たくなかったですか?
    結構流れが速いですよね、みるちゃん、流されそうになりませんか?
    ランちゃんはボールより枝がいいんだネ
    モコはボール派だよ~

  2. ◆モコかあちゃんへ♪ | URL | -

    梅雨入りしましたね。
    週に一度?の川遊びも、雨だと、お休みになっちゃいます。
    運動不足、必須です(泣)

    フフッ! まだ、残ってましたね。
    ランは中州が自分の遊び場だと思っているようで、
    保護者はお供です。
    ミルは専用のゴムボートで荷物と一緒に渡ります(笑)
    去年までは、スイスイ泳いで行ったんだけどなぁ~

    ラン子、枝派だけど、ミルのボールだけは奪いに行きます(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/106-374b41d2
この記事へのトラックバック


最新記事


