--年--月--日 --:--


板取川9

2010年06月24日 22:22

  やっとお休みが取れたので、18、19日でキャンプに行く予定だった週末、
  天気予報は日本中(沖縄と北海道を除く)雨
  予約とかしてないからいいんだけど、今シーズンはどうもタイミングが悪い。
  たまたま、仕事がお休みで帰って来ていた姉ちゃん(ニン)も付きあってくれる事になり、
  今にも雨が降り出しそうな梅雨空でしたが、いつもの場所で水遊び。
   

6・18 板取川9



6・18 ミルラン  
雨が多い割りに、水は少ないね。ミルにはちょうどいいかな?



6・18 ラン 
「ねえちゃん、早くあそぼうよ~」



6・18 ミル 
「ねえちゃん、ボールなげて~」



6・18 板取川9 岩場 
ねえちゃんの後を追いかけて、岩場を上る妹WANS



6・18 ミル1 
ミルは河原にいるとボール遊びの催促でうるさいから、 ねえちゃんの特訓でたくさん泳ぎました~ぁ!



6・18 板取川 With なつき 
ねえちゃんといっぱい遊んだよ。暑くなったら、一緒に泳げるね 
 

[広告] VPS



6・18 ラン1 
雨が降り出してきても、まだまだ元気なラン子さん


6・18 ラン2 
 お天気、悪かったけど、遊べてよかったね。 もう、帰るよ~! 
スポンサーサイト


コメント

  1. 姉 | URL | -

    川遊び楽しかったぁv-47
    また行けるといいなぁv-238

  2. ◆姉ちゃんへ♪ | URL | -

    ランは満足してたみたい。
    ミルは特訓が・・・でも楽しかったようだよ。
    最近の週末は雨ばっかりでストレス最高潮!
    でも毎週川へ行ってるよ。
    増水してた時は、さすがにあきらめて公園で遊んだけど!
    そのうちまとめてアップするから(ミルママが)
    気長に待っててね!
    又、一緒にいくぞ~~
               ミルラン父でした。

  3. モコかあちゃん | URL | -

    みるままさん、お元気ですか?
    連休にみるらんちゃんの板取川へ行ってきました。
    流れが速く、ニンは足までの入水が精一杯で中洲に渡るのは無理でした。
    でも、気持ちよかったぁ~

  4. スコルママ | URL | -

    ミルランパパさん、お久しぶりです。先日の大雨大丈夫でしたか?
    電車が止まったりしてたので、ほんのちょっとだけ心配してました。
    最近は、伸びた草と格闘してますよ・・・(T_T)

  5. アイルークママ | URL | -

    皆さん、お元気ですか?
    モコ家と先日、行ってきました。
    朝早くでかけたので、タッチの差で良いポイントGETできましたよ。
    また、おじゃましますので、ご一緒できたらうれしいです。

  6. ◆モコかあちゃんへ♪ | URL | -

    こんばんは!元気ですよ!
    でも、パソコンがある室のクーラがご機嫌斜めでぇ~す
    暑くて×2 とてもパソコン触る気になりません。
    ミルランもとっても元気です。
    毎週板取川へ通ってます。
    連休も月曜日に中州で遊んでたよ
    モコかあちゃんもリハビリ頑張ってね!
              ミルラン父でした。

  7. ◆スコルママへ♪ | URL | -

    お久ブリブリ~(笑)
    大雨では電車も止まって・・・何とか帰れたけど・・・
    お隣の市で大変な被害が出てました。
    草ね!大変だよね。連休の日曜日に田んぼの草刈りしてばてちゃいました。
    草刈り=草いじめ=草がより元気に・・・
    いっそ他っておくか!
    早くランデビューしようぜ!
              ミルラン父でした。

  8. ◆アイルークママへ♪ | URL | -

    ミルランも母も父も元気です。
    日曜日でしたか。残念ニアミスでしたね!
    月曜日に胸まで浸かりながら、中州で遊んでました。
    ミルランは昼近くの到着なので、BBQに勝てません。
    でも、ランの性格から中州の方が空いてて気兼ねなく遊べます。
    今度の土曜日も行く予定です。(日曜日はソフトが・・・)
    ボイジャー君の出番が中々無い(残念)
                 ミルラン父でした

  9. スコルママ | URL | -

    先日はお疲れ様でした。元気なお顔を見れてうれしかったですよ(^^)

    秋が進んできたようなので、もうちょっと暑さも楽になるかしらね。

    また、キャンプの様子載せて下さいね。待ってます・・・

  10. ◆スコルママへ♪ | URL | -

    こんばんは、疲れさまでした。
    スコルママを初め、久しぶりの人と会えて楽しかった。
    暑さも峠を越したのかな。でも油断禁物です。
    スコルも元気ですよね?!
    暫らくしたら再開できると思います。
                     ミルラン父

  11. ロッタmama | URL | -

    こんにちわ。
    先日の土曜日に板取川で一緒に遊ばせていただきました
    黒ラブのロッタ家です。
    うちの仔は、前回が初泳ぎだったので
    今回は泳ぐかどうか不安だったのですが
    ミルキーちゃんやランちゃんがいてくれたおかげで
    その気になって泳げたと思います。
    でなければ、また水際族に逆戻りしてたかもしれません(笑)
    ありがとうございました。

    機会があったらまた是非一緒に遊んで下さい^^
    ミルキーちゃん&ランちゃんの写真をブログにupさせていただきました。
    良かったら見に来て下さいね♪

  12. ◆ロッタmamaへ♪ | URL | -

    こんばんは!
    土曜日はこちらこそありがとうございました。
    いつも、ミルラン単独で遊んでいますが、
    ロッタ家の登場でミルランのテンション最高潮 v-91
    ミルキーはすぐに他所の子になってしまう性格v-236から、
    mamaさん、papaさんにも大変お世話になりました。感謝です。
    ロッタちゃんも時間が経つほど上達していましたねv-218
    いつも土曜日に遊んでいますので、再会できたら嬉しいです。
    ロッタ家のブログ土曜日に拝見させていただきました。
    また宜しくです。
                   ミルラン父

  13. スコルママ | URL | -

    お久しぶりです。元気してますか?

    スコルも私も元気にしてますよ。

    さむくなってきたので、少々出無精になりつつあります・・・っていつものことか(笑)

    寒くなると、数年前の事故の後遺症で歩くのもつらくなるので少し悲しいですが、がんばってお散歩だけはするようにしてます。

    昔の元気にはやっぱり戻れないですね、年だぁ・・・

    目標はやっぱり、ランデビューです。(遠いなぁ)

  14. ◆スコルママへ♪ | URL | -

    お久しぶりです。元気してますよぉ~~
    ただ、年齢を重ねる分衰えていますが(笑)
    今年は板取川へ33回も行っちゃいました。
    11/13が今年の最後になりました。(多分)
    キャンプも9/15~9/17の2泊で行ってきました。
    心がけが悪いせいか2日目まで雨、3日目は快晴で朝6時前からカヌー三昧でした。
    ブログ中々更新できなくで申し訳ありません。
    かみさんによ~~く。言っておきます。
    今年も12/30にはDGへ行く予定です。
    都合つけてくれるといいな
              ミルラン父でした

  15. スコルママ | URL | -

    ランちゃんお誕生日過ぎちゃったけど、おめでとー!!!

    年末はまだ微妙ですねぇ、おせち作らないといけないからねぇ・・・。(ほんとはやりたくない、めんどくさいから)

    生ランちゃんにも会いたいし・・・
    また、連絡しますね

  16. ◆スコルママへ♪ | URL | -

    ランへのおめでとうをありがとうございます。
    何とか7歳になることができました。
    誕生日は岐阜県の川島PAを散歩して、
    大好きなお芋をプレゼントしました。
    (ウマウマが安くて一番ですね。)
    年末は大雪にならない限り行きますので、
    おせちの合間に・・・無理しなくていいよぉ~
    でも、生スコルを見たいなぁ~
    ランのガウガウがもれなく付きますが・・・(涙)
                 ミルラン父でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/108-dd0e7d1a
この記事へのトラックバック


最新記事


