--年--月--日 --:--


謹賀新年

2011年01月05日 19:54

      あけましておめでとうございます
  
   今年もよろしくお願いします


new year 2011


           

         
     2011年、元旦は、父さんの姉弟や甥っ子、姪っ子が集まって賑やかに過ごしました
     2日は、朝からいい天気。父さんとランは、今シーズン3度目の雪遊びにひるがのへGO



hirugano SA
     
心配していた渋滞もなくひるがのSAに到着




アンジェリーナちゃん 

いつもの駐車場に車を止めると、キュートなフラットの女の子が登場
1歳7カ月のアンジェリーナちゃん
年末年始を 「フレンドハウスひるがの」 で過ごして帰るところでした
又、会えるといいな~ぁ!




らん1 
ご機嫌ラン子さん




ゆきだま 
この日の雪は水分が多く、こんなに立派な作品の出来上がり
お尻の雪玉対策も考えないとねっ!




らん  

父さんとルンルン歩きます 


 

らん2 
今シーズンもいっぱい雪遊びに来るからね~!!




雪景色 1・2  


       ブログの更新も放置状態ですが ランミル&飼い主ともども、元気に生きております。
       たまりにたまった去年の記事を少しずつUPしていくつもり?ですので、
       いつの事やねんと突っ込まず、時々、覗いてみてくださいませ。

       今年も、健康で素敵な一年でありますように!



スポンサーサイト


コメント

  1. スコルママ | URL | -

    あけおめ~

    お久しぶりです。年末はお会いできなくて残念でしたが、ここでランちゃんの元気な姿を見られてとてもうれしいです。

    ゆきだまいっぱいのお尻かわいいー!!

    今日からお仕事です。スコルはハンストしながらお留守番拒否してましたが、空腹には勝てず結局ご飯食べて拗ねてましたよ。

  2. ◆スコルママへ♪ | URL | -

    おめでとうございます。
    今年も色々お願いします。

    やっとブログの更新ができ新年を迎えることができました。
    ランの歩き方が立派(?)作品のせいでガニ股になりおもしろかった。

    正月休み一週間、ミルランにストーカをされ年末の大掃除一切パスでした。
    スコルも飼い主恋いしだね。
    でも食欲に勝てなかったのは我が家も同じだわ(悲し!)

    これからもブログ覗いてね(☺)

              ミルラン父でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/109-d65af1be
この記事へのトラックバック


最新記事


