--年--月--日 --:--


今日のお散歩は

2009年02月18日 22:20

月曜日、鞍ヶ池公園にお散歩に行きました。
土、日は2月とは思えないぐらいの暖かさだったのに
この日は風がすごいし さ~む~いっ風

 

豊田

 

 


 

 

豊田1 豊田2
豊田3 豊田4

 らんは遊びを誘うんだけど迷惑そうなみるさん

 

 

 

豊田5 

池を1周するつもりだったけど橋の工事のため通行止め アップロードファイル ガッカリ手書き風シリーズ矢印下 

 

 

 

豊田13 豊田12

池にはかもさんがたくさんいて覗くと寄ってきます  ahiru

 

 

 

 

 

豊田9 

寒くてもWANSは元気いっぱいおんぷ♪

 

 

 

 

豊田7 

でっかいのみ~っけ ルン

 

 

 

 

 

 

豊田11 豊田10

               なんちゃって美しの塔                   芝桜が咲いてました。 

 

 

 

 

豊田8 

お日さま、きもちいい  きゃっ

 

豊田6 

 

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/11-6900e1fa
    この記事へのトラックバック


    最新記事


