--年--月--日 --:--


新春初走り

2011年01月11日 01:11


     毎年、年末30日に、年末暴走に出かけるDGですが、昨年は木曜日で定休日。
     で、、、1月4日新春初走りに出かけました~!









Run Run

場内はそこそこの混みよう。ミルランはウロウロ中




かけっこ 
みんなでダッシュ!中年おばさんのランはかなり本気モード(爆)




らんとシバちゃん 
柴ちゃんと並んでルンルン♪





ミルキー 

ミルはマイペースで勝手気まま。ボールをくわえて遊んでくれる人を捜します(笑)




よその子ミル 
  「み~つけた。 お兄ちゃん、あ・そ・ぼ!」 by ミルキー




らんDG 

宝?さがしに、かばんチェック、おもちゃを追っかけ走ったあとは・・・
やっぱり ココ 




お水は? 
この日は、お水がぬかれていました(ホッ!) 残念でした~




ミル 
ミルはお水が無くて嬉しそう




flat 兄弟 

フラットパピー(6か月)の兄弟。かわいい 短いマズルも、ごぼうシッポもたまりませ~ん




Flat3

うしろ姿で残念ですが、3ショット


     風が強くて寒かったけど、いっぱい走って遊びました。
     耳と首に勲章のおみやげ付きでしたが、今はカサブタになってま~す(沈)
     いくつになっても、お勉強だね、ラン子さん!!


スポンサーサイト


コメント

  1. スコルママ | URL | -

    初走りいらしてたんですね。

    3日にPCを買い換えたので4日から3日間かけて入れ替えをしてました。

    新しいのはスピードがちがう・・・って実感しました。

    画面も綺麗だし。ちょっとお勉強しなおそうかなって考えてます。

    ブログも手つかずだし、今年こそは・・・なんてね。

    ミルちゃん、ランちゃんによろしく

  2. ◆スコルママへ♪ | URL | -

    はぁ~い。v-13思い出したように突然出かけました・・・
    連絡使用と思いましたが、ラン子の状態が思わしくなく(ガウガウ!残念)
    なかなかお友達と仲良くできなくてv-12
    特に同じ図体のWANSと・・・v-12

    新しいPCは良いよね。でも最新OSは何かと使いづらい(親父だけ?)
    ブログ早く始めてください。待っています。
    スコルの写真見たいな~~(v-218

    スコルに宜しく!ミルランの写真見せておいてねぇv-55

            ミルラン父

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/110-a1800dc2
この記事へのトラックバック


最新記事


