--年--月--日 --:--


ひるがのⅣ 2011

2011年01月19日 01:38


ひるがのⅣa 1・10 

        三連休最終日の成人の日、今シーズン4度目のひるがのへ
   



ひるがのⅣ 1・10 ラン2

お天気は快晴、積雪十分、雪質サラサラ~



ひるがのⅣ 1・10 ラン

おきまりラン子の雪まぶし! なぜ???



ひるがのⅣ 1・10 ミル1

「あたちは、もう、動けませぇ~ん、父さん、たすけて~」 by ミルキー




ひるがのⅣ 1・10 ミル 
雪まみれのミルさん、横ベロだよん
 



ひるがのⅣ 1・10 

車にもどると、コーギーちゃんに遭遇
徳島から日帰りでよく遊びに来るんだって。すごいな~!
ちょっとだけ、一緒に遊びました



ひるがのⅣ 1・10 ラン1 

変顔、ラン子。帰りは爆睡のお二人さんでした!

スポンサーサイト


コメント

  1. スコルママ | URL | -

    ミルちゃんのラッセルかわゆすぎー!!!!

    ランちゃん爆走ですね。

    うちの子はきっとこんなに動かないだろうなぁ。


  2. モコかあちゃん | URL | Izy2o8w2

    土曜日はありがとうございました!
    元気なランちゃんに再会できて、と~っても嬉しかったです。
    そしてブログも復活していてウレシイ!!。
    ランちゃんの雪まぶし~さすがダイナミック~(笑)
    ミルちゃんのよいしょ、こらしょって歩いてる姿、ラブリーです~
    またお会いできたら、よろしくです。

  3. ◆スコルママへ♪ | URL | -

    ミルのラッセル虐めかぁ(笑)
    ランの爆走も最初だけだよ(爆沈)
    スコルちゃんの雪遊び相当弾けそうだなぁ~v-91
    一緒に行けるといいなぁv-218
         ミルラン父

  4. ◆モコかあちゃんへ♪ | URL | -

    こちらこそありがとうございました。
    弾けた生モコちゃんにも会えたし
    望遠カメラ覗いてみるもんですねe-316
    短足ミルには積り過ぎだぁe-351
    又、この場所で会えますようにe-460
    これからは同じ場所で遊ぶぞe-271
                ミルラン父

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/113-e54aedeb
この記事へのトラックバック


最新記事


