--年--月--日 --:--


ゆきあそび @ひるがのⅤ

2011年01月21日 20:52

ひるがのⅤ 2011

       14日の金曜日、年末休日出勤の、振休をとった父さんとランは、週末寒波の前に
        雪が舞い散る中、いつもの場所で雪遊び




ひるがのⅤ ラン

胸までズッポリ埋まる積雪。 雪が降り続いています




ひるがのⅤ ラン6

寒くてもテンション
元気いっぱいのランは走って~




ひるがのⅤ ラン5 
丘を駆け上がり~




ラン 2011・1・14 

「どぉりゃ~ぁ」とジャンプ




ひるがのⅤ ラン4

雪に顔を突っ込んで、お宝さがしですか?




ひるがのⅤ ラン2

黒い雪ライオン? 顔の毛が凍ってますよ~




ひるがのⅤ ラン3

父さんの自分撮り、見返り美人のラン子さん(笑)




ひるがのⅤ ラン1 
この日の外気温は-5度(寒) ず~っと、雪が降り続く中での、お遊びでした 




    [広告] VPS





お・ま・け


お留守番のミルさんは、ひばりヶ丘公園で母さんと、たくさんボール遊びをしたよん! 

 

ミル 1・14 ひば公 




コメント

  1. スコルママ | URL | -

    ランちゃん楽しそうー!!!

    スコルは遊びにすぐ飽きるからランちゃんみたいには遊べないだろうなぁ・・・。

    雪道の運転、怖いし・・・。ずっと雪の多いところ行ってない…(笑)

  2. ◆スコルママへ♪ | URL | -

    ラン子は水と雪に異常に反応します。
    他のワンコにも(v-12爆沈)
    でも最初の内はおもしろいほど遊んでくれるから
    連れて来てよかったぁ~と思います(親ばか)

    スコルも雪遊びになれば、弾けると思いますよ!v-42
    雪は楽しいよぉv-218

    いつか一緒したいですね。
                 ミルラン父

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/114-02f0d632
この記事へのトラックバック


最新記事


