--年--月--日 --:--


ゆきあそび @ひるがのⅥ

2011年01月27日 01:51



ひるがのⅥ


        先週の土曜日、父さんとランは、またまた、雪遊び。 偶然の再会があり、嬉しい一日になりました。

 




ひるがのⅥ ラン

ランです。 今日もいつもの雪遊びにきています。
ミル姉さんは、後ろ右足の関節を負傷して、お医者さんに「お遊び禁止」って言われたから母さんとお留守番。
あっ!今はもうすっかり元気で走りまわってます。
父さんが、新作シュワッチをポチッとしてくれたので、今日は、赤犬じゃありません
わたし的には、地味~って思うんだけど、似合うかな?
脱ぎ着は、とっても楽チンだよ~




ひるがのⅥ ラン1 
雪玉にジャンプ! アレレ?失敗!
さらさらの雪玉は、空中で粉々になっちゃってキャッチできません




ひるがのⅥ ラン2 
もういっちょ!!




ひるがのⅥ ヘリ
最初の出会いは、空撮用ラジコンヘリ ラジコン大好き父さんは、萌え~




ひるがのⅥ バーニーズ 
次の出会いは、昨年もココでお会いしたバーニーズの皆さん
雪と相性抜群の犬種ですよね~!




ひるがのⅥ ラン3
位置について~、よ~い ・・・・





ひるがのⅥ ラン4 
ドン





ひるがのⅥ ラン5 
ラ~ン! どこまで行くの~!!





ひるがのⅥ ラン6 
デヘヘェ~ ただいまです!





ひるがのⅥ モコファミリー 
ムムッ  遠くに見えるのは、もしかして??




ひるがのⅥ モコちゃん 

モコちゃんに会えました  雪あそびを楽しんで、帰宅するところ
又、会えたら、遊んでね!







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/115-d890936d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


