--年--月--日 --:--


2010年 後半 その1

2011年01月30日 21:53



6・27 らん2 
        
       雪の降るさむ~い今週末は、土日とも休日出勤の父さん。                 
       いつものお散歩以外は、お家でまったりしています。

       特にブログネタもないので、さぼりにさぼった、
       2010年後半 ≪いつの話やねん≫シリーズ第一弾?です




6.27 いつもの場所 
サビ付き始めた、母さんの記憶が正しければ、去年の梅雨は雨の日が多かった・・・
いつもの場所も、さすがにこれでは、近づけず(あらためて、川は怖いです)
こんな日に、水遊びに出かけるほうが、アホですね




6・27 
が、これであきらめる我が家ではございません
近くの水辺公園で遊びました




6・27 らん 
ミル姉さん、そっくりなおもちゃでしょ




6・27 らん5 



水遊び10  

父さんが、噴水に隠したおもちゃをGET!



 
6・27 らん3 
ランに対抗心を燃やすパパさん(笑)  あかちゃん、嫌がってませんか?




6・27 らん1 
かっとび、ラン子さん



[広告] VPS




6・27 らん4 
浅くても、水遊びができれば、満足、満足

                                2010.6.26





川遊び 11 みるきー 7・3 


川遊び 11 らん 7・3





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/116-d9045a37
    この記事へのトラックバック


    最新記事


