--年--月--日 --:--


ゆきあそび @ひるがのⅦ

2011年02月04日 23:10


ひるがのⅦ jpg

     
      節分の日の2月3日、いつもの場所で雪遊び。 
      お天気は快晴  2,3日前までの寒さが嘘のような暖かさ。
      春が近づくのは嬉しいけれど、もう少し、フワフワの雪を楽しみたいなぁ~!



ひるがのⅦ 2011・2・3

雪まつりの準備で、大きな雪の塊が出来ていました
除雪車、運転してみた~い(笑)



ひるがのⅦ ラン1

ランは今日も絶好調


ひるがのⅦ ラン4 
恒例、雪まぶし



ひるがのⅦ ミルラン3

ミルキーもゴロンゴロン



ひるがのⅦ ミルラン1

ランにボールを取られまい、と必至のミルキー



ひるがのⅦ ミルラン2 
「姉ちゃん、早く行かないと、踏むよ~」 by ラン




ひるがのⅦ ミル

いつもは寒くてプルプル震えてるミルキーも、今日はご機嫌に遊べたよん



ひるがのⅦ ミル2 
キュートなミルさん(親ばかでスイマセン)



ひるがのⅦ ミル1

誰??? ワンコに見えない、変な写真(笑)



ひるがのⅦ ミル4 
フフフッ!今日もよその子しています
ガイドのお姉さん、運転手さん、休憩時間に遊んでくれてありがとう!




ひるがのⅦ ラン2  

父さんのスノーシューの後をついて歩きます。 「前足で踏むの止めてくれ~」 by 父さん



ひるガのⅦ ラン 


ひるがのⅦ ラン3  
ランの走るうしろ姿、母さん大好きよ
 



ひるがのⅦ ミル3 
ポカポカ陽気で、出番なしの父さんの上着は、ミルキーのお布団がわりに・・・




ひるがのⅦ ミルラン 
ポカポカお天気で、今日も、たくさん遊べたね!
また、来るぞ~



コメント

  1. モコかあちゃん | URL | -

    暖かい日差しが伝わってきます~
    ミルキーちゃん、後ろ足の調子、良さそうですね!(良かった~)
    うんうん、キューティーですよ~v-10

    ランちゃんはパワフル~♪
    元気いっぱい楽しそうです。

  2. ◆モコかあちゃんへ♪ | URL | -

    やっぱり、お天気がいいと、ニンもワンも
    テンションi-184ます。
    夏も冬も、遊び場ワンパターンの我が家ですe-263
    それでも、嬉しそうに駆け回る姿を見ると嬉しいです。

    ミルキー、すっかり元気になりました~
    大きい妹のお遊びに付き合うのは大変みたいです(笑)
    また、偶然、会えるといいなぁ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/118-06bda0c5
この記事へのトラックバック


最新記事


