--年--月--日 --:--


ゆきあそび @ひるがのⅧ

2011年02月18日 21:03


2・14 ひるがのⅧ 

      三連休は母子家庭の我が家でしたが 14日の月曜日、いつもの場所で雪遊びしてきました~!



ラン4 2・14 
下雪は、かなり固くなっていますが、表面に降った雪はフワフワです




ラン3 2・14 
ミルキーのボールをくわえて逃げるラン




2・14 ランミル1 
ランには楽な坂道もミルキーは大変なのだー


 

2・14 行進 
父さんの後について、並んで行進



すっかり元気になったミルキーは、フルパワー




2・14 ミルと父さん 
元気なミルも、雪玉攻撃に動けなくなって、SOS




2・14 ランミル 
ランに、ボールを全部奪われて、鼻ピーで訴えるミルさん




ミルキー1 2・14 
ピンクのボールが、真っ白になっちゃいました



ミルキー2 2・14 
本日のベストショット(ピンボケですが・・・)




ラン2 2・14 
ランの変顔(笑)




ラン1 2・14 
母さんお気に入り、ランのバックショット!




らん 2・14 
かっ飛び、ラン子さん





ラン 2・14  
ランの写真を絵画風にしてみました

また、みんなで遊ぼうね!!




コメント

  1. モコかあちゃん | URL | -

    まだいけそうですネ!
    何とか、今シーズンもう一回、行きたいと思ってます。
    ミルちゃん、すっかり良さそうですね!
    いつもステキなお写真で楽しませてもらってます。
    今回はランちゃんの変顔とミルちゃん・本日のベストショット
    に目がv-238

  2. ◆モコかあちゃんへ♪ | URL | -

    19日も父さんとランで行ってきましたが、
    一週間で随分雪質が変わっていたみたいです。
    それに、ここ何日か暖かい日が続いているので、重い雪かも~です。
    我が家も、もう一回、皆で行きたいと思っています。

    ランの写真はいつも真っ黒クロスケになっちゃいますv-356
    完全に自己満足の世界です(爆沈)
    黒犬が、誰でも綺麗に撮れるカメラ、どこかに落ちてないかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/119-c637094e
この記事へのトラックバック


最新記事


