--年--月--日 --:--


ゆきあそび @ひるがのⅨ

2011年03月01日 21:48


2011・2・19

     
      もう、10日ほど前になりますが、19日の土曜日、 父さんとランは、今シーズン9回目のひるがのへ。
      高鷲雪まつりに訪れた、たくさんの人たちで、と~っても賑わっていました



2・19 高鷲まつり 
ランもちょっと見学
昨年ブームになった龍馬やきたろう、それからタイガーマスクの雪像もありました
人が多くて、近づけませんが、
たくさんの屋台も出ていて、あちこちから、いい匂い~ クンクン



2・19 らん2 
「父さん、何かウマウマちょうだいよ~!」  



2・19 ラン6 
賑やかな、お祭り会場を過ぎれば、貸切の雪原
雪量は十分でも、暖かい日が続いたから雪質は固めかな




2・19 ラン 

2・19 ラン1 
エビそりに大股開き(お恥かしい)
きっと、シュワッチ脱いで雪の感触を味わいたいんだろうな




2・19 風景 
空が高くて気持ちのいい天気




2・19 ラン3 
こらぁ~ かじっちゃダメだよ




2・19 ラン5 

元気いっぱいボールを追いかけて




2・19 ラン4 
疲れたら、チョット休憩
ミル姉さんがいないと、イマイチ調子がでないかな?
もう一回、皆で雪遊びに来たいな~


 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/120-bbc29ccc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


