--年--月--日 --:--


Special   Anniversary

2011年03月02日 21:18


wedding.jpg  
      
      先週の土曜日は、にーちゃん(長男)の結婚式でした。
      
      


結婚式1 
今日はにーちゃんの誕生日
そして、結婚式当日は、お嫁さんの2X回目の誕生日でした
Happyがいっぱいだね   



結婚式3 



結婚式

たくさんの人たちにお祝いしてもらって、素敵な結婚式でした 
いつまでも仲良しの二人でいてね。お幸せに



結婚式2 

おじいちゃんとおばあちゃんにも、見てもらいたかったけど、写真で列席
お空の上から孫の幸せを見守ってやってね!

で・・・ミルランは我が家に来てから、一番長~いお留守番
真っ暗な家の玄関を開けると、尻尾ブンブンでお出迎えしてくれました
任務遂行、御苦労様でした


スポンサーサイト


コメント

  1. モコかあちゃん | URL | -

    v-315v-315おめでとうございますv-315v-315
    わ~!!ステキな結婚式だったでしょうね~
    3軒、続きましたネ!何とも不思議で幸せな気分です!
    新婚さんたちに幸あれ~
    旧婚さんたちはワンコと元気に遊びまくりましょ~

  2. ◆モコかあちゃんへ♪ | URL | -

    おめでとうをありがとうございます。
    やっと一人、かたづきました(笑)
    ほんと、三軒、続きましたね。幸せの連鎖は嬉しいものです。
    我が家は、男の子のせいか、あまり実感がありません。
    お嫁さんは、4人兄弟の末っ子の長女なので、
    あちらのご両親は嬉しさと寂しさとで複雑かもです。大切にしないとね!
    にーちゃんもアウトドアー派なので、一緒にキャンプとか行けたらいいな~
    アッ、二人の方がいいか?!(爆)

  3. アイルークママ | URL | vagQSM5E

    おめでとうございます。

    わぁ、みるらん家も、おめでとうございます。
    お嫁さんを迎え入れるという事は、嬉しい事でしょうね。
    素敵なお写真がいっぱいですね。
    アウトドア派ならば、是非是非ご一緒に!!
    我が家のカップルも、徐々に洗脳しています(笑)

  4. スコルママ | URL | -

    おめでとうございます。

    じきにミルランぱぱもジーちゃんになるんですね。うちは当分ないな。

    家族が増えるっていいですね

  5. ◆スコルママへ♪ | URL | -

    おめでとうをありがとうございます。

    爺ちゃんにはまだなりません。と思います・・・(笑)
    今は7歳のお二犬の相手で精一杯です。
    休みになると二犬でストーカをしてくれますので、
    それに応えて遊びまくってます。

    もうすぐ水遊びに突入です。


  6. ◆アイルークママへ♪ | URL | -

    おめでとうをありがとうございます。
    結婚式は本人たちが企画してました。
    年寄りには用は無いみたいですね(笑)

    写真は弟たちがストロボを使用しないで撮ったものです。
    アウトドア一緒に行けるのはいつのことかな(笑)
    期待せずに待ってます。

                    ミルラン父
    PS. 
     東日本大震災の被害の大きさに驚いています。
     被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/121-e345ad27
この記事へのトラックバック


最新記事


