--年--月--日 --:--


2011年、川遊び・始動中

2011年07月20日 21:50

    

初川2011
  
         超おさぼりブログになってますが、我が家のニン&ワン共に元気です 
         3月19日、ひるがの高原での雪あそびの1週間後、
         「いつもの川を見に行ってくる。」とミルランを連れて出かけた父さん。
         結局、その日が、今シーズンの ≪川開き≫ となりました




板取川 2011.3


もう、100回以上は通った場所。今年もお世話になります。
ミルは河原でボール遊び。これが、この時期の正しい遊び方


2011.3 らん


川の偵察?ですむ訳ないのがこのお方
想定内の行動なので、ラン子のライジャケ持参の父さん(爆)


2011年 初川あそび 

それにしても水温11.0度、気温7.6度ですから~~~



2011年 初泳ぎ 
と、言うわけで今年の川開きは3月26日から始まりで~す!




4月10日(日)
2011・4・10 らん 
ライジャケ着けて、準備が出来たら、貸切の川でお待ちかね




2011・4・10 らん3 

冷たく無いのかな?今日も元気に水遊び




2011・4・10 みるきー 

ミルさんも入水・・・給水  日向ぼっこが気持ちいい季節です




2011・4・10 らん1 




2011・4・10 らん2 

ラン子のお運び三種類




2011・4・10 ランミル 
自然乾燥で帰ります。 も咲き始めました




コメント

  1. Kaiママ | URL | -

    はじめまして~i-179
    先日、板取川でご一緒させていただいたフラットのカイです。

    この日は私はいけなくてパパ、一人で行ってたのですが、偶然、ミルラン父さんに会えて、一緒にランちゃんと遊んだと言っていました♪
    アイルークママやモコかあちゃんのブログで知っていたので、はじめましてなのに親近感がありありでしたi-237
    ご一緒してくださり、ありがとうございました♪

    ランちゃん、お会いしたかったぁ~
    ミルクちゃん、大丈夫ですか?
    ミルランちゃんとはこの夏、またお会いできる予感♪
    っと勝手に思っておりますが・・・i-229
    そのときはよろしくお願いします。

    あと・・・我が家のブログに、パパさんにコメを頂いたときにリンクをさせて頂きました。
    あらためて・・・リンクさせて下さい。
    よろしくお願いします。

  2. ◆Kaiママへ♪ | URL | -

    訪問ありがとうございます。
    はじめまして~、みるままです。
    こちらこそ、先日はご一緒していただき、ありがとうございました。
    ラン子、川でフラットちゃんと遊んだのは、カイくんが初めてでした♪
    ミルキーはすっかり元気になって、今日も朝連に行ってきましたv-221
    また、お会いできたら遊んでやって下さいね!
     
    ブログのリンク、こちらこそよろしくお願いします。

  3. スコルママ | URL | -

    おひさしぶり~!!!

    ミルランちゃんの川遊びもう始まってたんですね。

    スコルもなかなか遊びに連れていけなくて猛反省の毎日ですが、ミルランちゃんの元気な遊んでる姿を楽しみにまた覗かせていただきます。

    ミルランパパさん、元気ですか?

  4. ◆スコルママへ♪ | URL | -

    お久しぶりでぇ~ス
    元気でしたか。ワンもニンも?
    ミルランは雪遊びの翌週に川遊びでした。
    元気(バカ)なのはワン仔より親父かも~(笑)
    ブログ更新したり・滞ったりと気ままです。
    時々の覗いて下され!

    スコル家も思い切って出かければ
    後は惰性(?)で頑張れるよ~
    今度、岐阜県の川まで来てください。
    あ!スコルは水駄目だっけ?
    じゃ、ドックランだー

                ミルラン父でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/122-aaa90018
この記事へのトラックバック


最新記事


