--年--月--日 --:--


みんなと川遊び

2011年07月26日 00:40



川遊び 2011.夏 
       たまには、リアルタイムでUP
       土、日連チャンで、朝連に出かけた父さんとラン子。駐車場に到着すると、偶然モコ家と遭遇
       上流へ移動するとの事で、一緒に遊ばせて頂きました~




陸くん 2011・7・24 

はじめましてのイケメン陸くん。父さんとぴったり寄り添ってますね


ロデムちゃん 2011・7・24 
こちらも、はじめましてのロデムちゃん


ルドくん 2011.7.24 
ルド君


7・24 陸家HG1 

7・24 陸家HG2 
みんな楽しそうに遊んでいますね


ハヤトくん 2011.7.24 
ランより年上のハヤトくん。パパさんとのバックショット…哀愁あるな~!
ドヤ顔も最高


アレンくん 2011.7.24 
アレンくん。今度はミルばーさんとも遊んでね


kaiくん 2011.7.24 
スレンダーボディのジャンピングKaiくん。
アレンくんと、2週続けて一緒に川遊び、ありがとう!


7・24 ください~ 
くれくれビーム発射中。ごちそうさまでした



モコちゃん 2011・7・24 
マイペースなモコちゃん、ラン子とバトルはあったのかな?


ラン 2011・7・24 
先週3日、今週2日、川遊びを堪能したラン子。ほぼ、水に浸かっていたらしい
まあ、その方が、害がなくていいのですが~(トホホ)


7・24 陸家HG3 
ご迷惑をおかけしたと思いますが、一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。
又、どこかで会えたら、よろしくお願いします。

写真と名前、まちがっていたら、ごめんなさい!







 
スポンサーサイト


コメント

  1. モコかあちゃん | URL | Izy2o8w2

    日曜日はありがとうございました!
    楽しく遊べて嬉しかったです~♪
    ランちゃん、岩から飛び込んだのですね~
    やっぱり防水カメラ欲しくなりました~
    たくさんのお写真で、楽しかったぁ~って思い出してます
    皆勤賞のランちゃんでしょうから、きっとまたお会いできるでしょうね!
    お水遊びで仲良くなって、雪遊びもご一緒できたら嬉しいな~♪

  2. Kaiママ | URL | -

    日曜日はありがとうございました~♪
    こんなに早くまたご一緒できるとは・・・嬉しかったですi-179
    パパは、「会えるような気がする」って言ってたんですけど・・・見かけたときは
    テンション、あがりました~(笑)

    ハヤトのドヤ顔、ホントに最高です(←親バカでv-356
    お写真いっぱい、ありがとうございます♪

    家も防水カメラ、欲しいです~
    パパがミルラン父さんの動画、楽しみにしてて、ありがとうございます♪

    今度は、ミルキーちゃん、みるままも、お会いしたいです。

    まだまだ会える予感♪
    またお会いしたときはよろしくお願いします。

  3. ◆モコかあちゃんへ♪ | URL | -

    ありがとう

    ほんとにわずかなタイミングで一緒に遊べました。
    皆さんに感謝です。
    モコちゃんとのバトル無くて良かった。

    ラン仔の飛び込み初でした。ミルラン父も驚いています。
    モコちゃんお疲れ脱走で、モコ父ダッシュしてましたね。

    次回はミルキーも一緒させて頂きます。
    今週も天候に関係なく川行きます。

           ミルラン父

  4. ◆kaiままへ♪ | URL | -

    ありがとうございました。

    こんばんは!
    kai君とアレンちゃんと二週連続で遊べて嬉しいです。
    これも早起きのお陰ですねぇ~
    朝連は先週kai君と会ったときから始めました。
    普段の日曜日はボランティア(?)などで、
    ワン仔となかなか遊べません。(涙)
    この日は幾つもの偶然が重なり、皆さんと遊べました。

    ハヤト君の岸での砂まぶし可愛いです。
    ランもミルキーも雪まぶしはするけど・・・

    3週連続でお会い出来る予感がします。
    その時は宜しくです。

         ミルラン父

  5. 陸父 | URL | -

    お邪魔します。

    いろいろな偶然が重なり
    お会いすることが出来
    思いがけず??仲間と遊ぶことが出来
    この時期に、貸切で遊ぶことが出来
    最高でした!

    ワタクシたちも、朝練は今年から始めました。
    昼からもたっぷりと時間を使えて得した気分、ですよね。

    ランちゃん、元気一杯で羨ましいです
    ランちゃんくらい楽しんでくれたら
    連れて生甲斐もありますよね。

    またお会いできるのを楽しみにしてます。

  6. ◆陸父さんへ♪ | URL | -

    ブログ訪問ありがとうございます。

    綺麗な陸川へ行けて、陸君・ルド君に会え、最高でした。
    陸君はぴったりくっついてお父さん命ですね。

    ラン仔はこれまで単独で遊ぶことが多かったからとても新鮮でした。
    ラン仔も水に中ならガウガウしませんから(涙)
    あっ!ウマウマご馳走様でした。
    (丘でもその時はいい子でしたぁ~)


    朝連いいですよね、昼からの時間を有意義に使えます。
    もっぱら昼寝×2(ニンとワン)で使いますが・・・

    水遊びは土曜日が多いです。
    陸川にも伺います。宜しくです。

         ミルラン父

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/123-b80bcf93
この記事へのトラックバック


最新記事


