--年--月--日 --:--


2011年、川遊び・始動中Ⅱ

2011年07月28日 06:07


2011・4・17 らん  
       川遊び・始動中、やっとGW突入です(爆)
       ミルキーは相変わらず、他所の子が大好きで・・・・、お久しぶりの再会もありました


4月17日(日)
2011・4・17 
この時期は、いつ行っても貸切で、のびのび遊べていいです
お水も綺麗だし、虫もいないし、鮎つりの人もいません
時々、橋の上に車を止めて見てる人(あきれてる?)や河原に下りて来る人もいますが
ミルさんは、待ってました!っとばかりに遊んでもらってます(笑)



4月29日(金)
2011・4・29 
この日は、父さんの友人がミルランに会いに来てくれました
お家には黒ラブのレイナちゃんがいます。今日はお留守番
ミルキーのボール投げ、ありがとうございました


5月3日(火)
2011・5.3 板取川 


5月4日(水)
2011・5・4 板取川 


5月7日(土)
2011・5・7 
河原へ下りると黒い影がふたつ。もしやフラット?  じゃなくてラブちゃんでした
昨年の10月にお会いしたロッタちゃんと
GW中、九州から北海道へ行った帰り道という、マールくん
ランも仲間に入れてもらいました。 それにしてもすごい移動距離ですね~


2011・5・7 ミルキー 
ミルキーはモクモクと(ボールなげて~!の要求はマジうるさい)ボール遊び



2011・5・7 ロッタちゃん マールくん ラン 
黒WAN'Sで川遊び。LOVE LOVEなお二人にお邪魔虫なラン仔です
一緒に遊んでくれてありがとね!

*昨年の秋、初めてロッタちゃんと遊んだ時の水中動画です



[広告] VPS


スポンサーサイト


コメント

  1. ロッタmama | URL | -

    こんにちわ
    水中撮影動画、感激です。何度も見ちゃいました^^
    写真もUpして下さってありがとうございます(嬉)

    ↓おぉ、今年の夏もいっぱい川遊び堪能されてますね!
    さらに上流に良いスポットがあるのですか?
    しかし、やっぱりお水綺麗ですよね。流れが緩やかなのも最高です。
    GW以来、そこには行けていない我が家ですがまた行くこと間違い無しです(笑)
    ミルちゃん&ランちゃんが一緒だとロッタもいっぱい泳いでくれるから
    見ているこちらも楽しいです。
    また、ぜひ一緒に遊んで下さい。会える日を楽しみにしてま~す^^

  2. ぴろ | URL | -

    5月7日にご一緒させていただいたマール家のぴろです。
    写真のせていただいてありがとうございます!

    その後、九州から北海道へ引越し(移住)してしまい、
    ますます遠くなってしまったのですが、
    またどこかでお会いできたらいいですね♪

    泳ぎの上手なミルちゃん&ランちゃんはとっても素敵でした~e-266
    これからもどうぞよろしくお願いします~

  3. ◆ロッタmamaへ♪ | URL | -

    最近、思い出ブロブの様になっちゃってます(汗)
    毎週末、板取出勤の父さんとランです。
    暫くは、何処へ行ってもニンだらけなので、朝早く出かけてます。

    動画のロッタちゃん、しっかり泳いでましたねv-221
    又、ご一緒できたら嬉しいです!

  4. ◆ぴろさんへ♪ | URL | -

    訪問ありがとうございます。
    ロッタちゃんとお遊び中に、
    お邪魔させて頂いてありがとうございました。

    北海道に移住されたのですね。びっくりしました。
    そちらはさわやかなんでしょうね! 愛知は激暑ですe-443
    領土拡大、がんばってね!
    ぴろさん、おにさんのブロブ楽しみにしています。
    釧路に行く機会があったらマール君に会いに行きたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/125-2e9bcce6
この記事へのトラックバック


最新記事


