--年--月--日 --:--


2011年、水遊び・たまに琵琶湖

2011年08月04日 22:35


2011・5・14 たまに琵琶湖  
     川遊びは大好きだけど (帰ってからシャンプーしなくてすむし・・)
     たまにはプチドライブを兼ねて琵琶湖でヨギヨギ~ 
     
     
 
2011・5・14 ラン 

何処でも変わらず、せっせとレトリーブ


2011・5・14 ラン3 
この日はお天気は良かったんだけど、風が強かった



2011・5・14 びわこ  
綺麗な湖畔でボール遊びも絶好調
若い頃はエンドレスで遊んでいたミルさんも、最近は自主休憩を覚えました
が、休憩中も、けっしてボールを離しませんが・・・(笑)


2011・5・14 ラン6 
『鴨がネギ背負って・・・』 じゃなくて 『ランがカモ背負って、叫んでる』



2011・5・14 ラン5 
知内川を通って、ドックランでも遊びました


2011・5・14 ラン1 
   
おもちゃが欲しく、二足立ちでトライ
籠がひっくり返って 、頭の上にボコボコと・・・懲りもせず、何度も何度も
学習能力ゼロのラン子です(笑)
 

2011・5・14 ラン2  
この日、カヤックで湖上散策する気満々の父さんでしたが、受付でNG
一日前、カヌーが沖で転覆、巡視艇が出廷して救助されたそうです。
残念でしたが、あきらめました




■□■□■□■□■□■□■□■□■  6月13日(月) ■□■□■□■□■□■□■□■□■ 



6・13 琵琶湖  
土、日、田植えでお出かけ出来なかったランミルを連れて琵琶湖へ
梅雨の晴れ間、平日はのびのび出来ていいな




6・13 琵琶湖 2 

ランミルに興味津津の男の子
たくさん、遊んであげました。 失礼、遊んでもらいました



6・13 琵琶湖 ミルキー 

最近、丘族のミルキーも入水したり給水したり 



6・13 琵琶湖1

こんな立て看板がありました。  ハイ!十分注意します!!



6・13 琵琶湖 ラン1 
このお方には休憩という言葉は理解できません(爆) 

 

6・13 琵琶湖 ラン  

いっぱい泳いで、満足できたかな? 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/128-252dcc42
    この記事へのトラックバック


    最新記事


