--年--月--日 --:--


子犬運搬犬? 2011・8・6

2011年08月10日 21:11

2011・8・6 板取川  
     先週の土曜日、いつもの川で朝練  7時30分、貸切です。
     天気はいまいち。 水面に霧が立ち込めていました。


2011・8・6 ランミル

どんどん、湧いてくる霧に、不思議そうに川面を眺めるふたり 



2011・8・6 らん1 
父さんに 「早く、なげて~!」 の催促



2011・8・6 らん 
お天気なんて、当然、この方には関係ありません



2011.8.6 ラン

でも、ちょっと気になる、あやしい霧



2011・8・6 ミルキー 
天気が悪いので、ボツ写真がいっぱい ←天気のせいにしてみる



河原~中州へ 8・6

父さんのいる中州までミルさんを運びます


2011.8.6 運搬犬


中州~河原へ 8・6  

今度は中州から河原まで運び中
と~っても、迷惑そうなミルキーです(爆)






2011・8・6 潜水 
今日のお気に入りは、この大きな木
何度も岸まで運んでは、父さんに沈められていました~(笑)



2011・8・6 らん2

10時近くになるとニン様が続々と現れ、ゴルちゃんとラブちゃんも来たよ
ちょっとだけ、ご一緒して、ランミルは帰宅しました
雲行きが怪しかったせいか、帰る時まで貸切で遊べました
それと、ヤナを作る為の堤防がなくなっていたので、川岸がもどって来ました




コメント

  1. モコかあちゃん | URL | Izy2o8w2

    ↓ダダーっと拝見!
    ヨギヨギ三昧~(笑)
    みるランコンビ、良いですね~
    みるちゃん用のボートいいです♪
    ちょっと迷惑そうなのがまた、いい!
    ランちゃん色んなことできるネ。
    楽しみ方いっぱ~いだぁ

  2. ◆モコかあちゃんへ♪ | URL | -

    ミル用ボートは中州まで荷物を運ぶのにも便利です。
    母ちゃんも、時々、乗りますが、なんせ子供用なので
    すぐ、ひっくり返っちゃいます(お尻がデカすぎる~)

    ラン子、今日は、女の子の浮輪をがんばって引っ張ってました。
    モコちゃんは大きな石が好きだよね。
    ランは大きな木が大好きです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/129-ea86c0a1
この記事へのトラックバック


最新記事


