--年--月--日 --:--


2011年、川遊び・始動中Ⅳ

2011年08月08日 21:56


2011・7・2 板取川
     7月に入り、眠くても、疲れていても、ランミルの嬉しそうに遊ぶ姿が見たくって、
     毎週、川遊びに出掛ける我が家です。(父さんが一番行きたいかも~です。



7月2日(土)

2011・7・2 ランミル1 
「それ行けラン子!」って、完全にフライングですね!



2011・7・2 ミル 
ワッセワッセと、ミルさんもヨギヨギ~


2011.7.2 ランミル 
ミルとランの2ショット・・・ラン子、顔でか!!


2011・7・2 ラン 

水難救助犬ならカッコイイんだけど子犬運搬犬だね、これは(笑)



2011・7・2 母 

母さんもランミルと水遊び
50歳過ぎて、川遊びするなんて、ワンコと暮す前は夢にも思いませんでした~(笑)



2011・7・2 父 
ラン子エンジン、満喫中の父さんの・・・



2011・7・2 中学生 
我が家が着いた時に、遊んでいた三人。 同市に住む中学生
三時間かけて、自転車で来たんだって
若いって素晴らしい!!





7月9日(土)

2011・7・9 ラン 
「父さん、河原が無いですねぇ



2011・7・9 板取川 

上の写真ー右側の茶色に見えるのが6月まで河原があった所
                           完全に水没しています

                       下の写真ーヤナを作る為に作られた堤防


2011・7・9 らん1

  今日のお供は、ワニさん



2011・7・9 ランミl 

河原が無いから、子供たちにまじって遊びます
ラン子エンジンのサービスもお手のもの



2011・7・9 ミルキー 

空飛ぶミルキー  清流板取、最高



2011・7・9 オペルちゃん 
はじめましてのオペルちゃんが覗きに来てくれました~
ガウガウ、ラン子でごめんなさい
いつか、いっしょに川遊びできたらいいなぁ~!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/130-28ef8060
    この記事へのトラックバック


    最新記事


