--年--月--日 --:--


2011年、川遊び・始動中Ⅵ

2011年08月14日 23:52


2011・7・17 板取川

    これまで、いつもの川で、たくさんのワンちゃんと遊んでますが、
    フラットとご一緒したのは、この日が初めてでした♪
    

7月17日(日)

2011・7・17 カイくん

いっしょに遊んでもらったのは、カイハヤ家のカイ君 3歳
ともかく元気な男の子


2011・7・17 アトム&アレン

そして、MDのアトムくんとアレンくん 泳ぐの上手な仲良しさん
二日前、蜂に刺されてなかったらミルキーもいっしょに泳げたのにな~ぁ・・・残念!



2011・7・17 ラン

やっぱり、カイくんおもちゃがほしいおばさんラン子です  


2011・7・17 カイくん&ラン

ジャンピングkai君の弾丸スタートは爽快
おばさんラン子には、刺激的なワイルドボーイです
カイ家の皆さん、ありがとうございました!




7月18日(月)

昨日に続き、連チャン、川遊び

2011・7・18 ラン


7月23日(土)

ミルキー復活しました。もう、蜂はコリゴリです

2011・7・23




コメント

  1. Kaiパパ | URL | -

    こんばんは~

    ミルキーちゃんは スイスイ好きそうで良いですねぇ

    我家のMDX3匹は 自分から水の中に入って来ることは
    少ないですv-390

    唯一 アトムだけは自分が水の中に入りっぱなしで 中々陸に出ないと
    自主的に水の中に入って自分目がけて泳いで来るけど 後の2ワンは…v-390

    今度 ミルキーちゃんに我家のMD達にスイスイの楽しさを 教えて貰わねば

    またご一緒よろしくおねがいしま~す♪

  2. ◆Kaiパパへ♪ | URL | -

    若かりし頃のミルキーは、ボールの為なら自ら入水、
    潜水だってヘッチャラでした~e-267
    が、去年ぐらいから丘族に成りつつあります。
    なので、ほぼ、強制スイスイv-356

    アトム君、パパさんを追っかけて来てくれるなんて羨ましい~!
    ミルキーなんて、ボール投げてくれる人を捜しに行っちゃいます(泣)
    ビニールボートに、小っちゃい子たち乗せて、ランに運ばせてみたいな~
    誰が一番に、脱走するかな?(笑)
    またご一緒出来るのを楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/132-9249228d
この記事へのトラックバック


最新記事


