--年--月--日 --:--


雨のDG

2011年08月24日 19:59


DG 8・21

       雨模様の日曜日、新春初走り以来、久しぶりにDGへ行ってきました。
       何処へ行っても、お水から離れられないラン子です(笑)
       

ラン2 8・21

入場して一直線に向かうのは、やっぱりココ! お天気が悪くてボケボケ写真ばっかりです(泣)


DG ミルキー1

プールサイドウォーク専門のミルキー


DG ミルキー 
ミルキー水没、上がれません



ランミル 8・21

食べ放題のサラダバーで満足 なお二人さん  ヤレヤレ!



ラン 8・21 

ラン1 8・21

いちおう陸も走ってみる(笑)
アッ、写真には写ってないですが、決して貸切ではありません。



スポンサーサイト


コメント

  1. アイルークママ | URL | vagQSM5E

    最後、力入っちゃったよぉ。
    ランちゃん、よっこらしょだよね。
    ほぼ、貸し切りですねぇ。
    この日は雨予報で、モコ家と聖地に向かいました。
    いずれも、濡れていたのねv-8

  2. ◆アイルークママへ♪ | URL | -

    ラン、鈍くさいでしょ!笑えるというか、情けなーい!
    スロープに行けばいいのに、学習能力ゼロ(トホホ)
    年々、頑固さだけはグレードアップしています。

    モコ家と琵琶湖だったんですね。
    本当にフットワークが軽くて、尊敬してます!
    我が家、近場でウロチョロです(笑)
    夏場は、雷さえなければ、雨もOKですねv-221
    ルーク君、かいかい、早く治りますように!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/135-8de6920e
この記事へのトラックバック


最新記事


