--年--月--日 --:--


2011年 8月最後の川遊び

2011年08月29日 18:12


2011・8・27
       
       8月最後の休日は、やっぱり川遊び♪
       土曜日は、姉ちゃんも一緒でした!


8月27日(土)

2011・8・27 いつもの川

最近、毎日の様に、突然降るどしゃぶりの雨
いつもの川は、中州までほぼ水没していました~
上流へ向かいます



2011・8・27 なつ&らんみる 
姉ちゃんと川へ行くのは久しぶり。 遊んでもらって、大喜びのお二人さん


2011・8・27 ミルキー 
姉ちゃんがいると、た~くさん泳ぐ(泳がされる?)ミルキー
ボール遊びも気合いが入ります(笑)


ラン子エンジンでご満悦の父さん


2011・8・27 ナツ&ミルラン 
捕まりたくないランは、微妙に距離を離して泳ぎます(笑)
姉ちゃんと一緒に川流れを楽しむミルキー



2011・8・27 なつき 

こんな事をして遊ぶ、2X歳の娘(爆)



2011・8・27 ラン 
砂が暖かくて気持ちいい? 何か、いい匂いがする?
砂まぶしがお気に入りのラン子です



2011・8・27 板取川 
午前10時で水温、18・5度
来週はもう9月、朝練もそろそろ終わりですね


2011・8・27 帰る頃 
帰る頃になって、お日様が
最近、このパターンが多いランミル家です(トホホ)

                         




8月28日(日)


2011・8・28 ラン 
朝からソフトボールの試合に出かけた父さんがPM2時前に帰宅
帰って来るなり、「暑っちいな~ぁ!ラン。 川、行こっか?!」
座る間もなく、準備して、ランミル連れて出かけて行きました~(アホ)



2011・8・28 
昨日よりは水位が下がっていたので、中州に渡って遊びました



2011・8・28 ミルキー

連チャン、川遊びで、少々お疲れなミルキー
河原が石まみれで、チョッピリあんよもイテテです
平日、ゆ~っくり休んで、また来ようね!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/136-8c51e3cb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


