--年--月--日 --:--


平日川遊び

2011年09月10日 23:53

2011.9.8 板取川

       先週、10連勤だった父さんが、木曜日に振休がとれたので、川へ
       偶然、アイルーク家とでんちゃんファミリーと遭遇。やっぱり、行けば会える川!?
       一緒に遊んで頂きました~♪

2011.9.8 アイルークとラン

黒仔のスリーショット



2011.9.8 アイルーク

 ルーク君とアイル君
飛んでるのは間違いなくアイル! 河原でハムハムはルーク?



2011.9.8 でんちゃん

でん六くんは、ランと同じ7歳。癒し系のジェントルマン



2011.9.8 ください 
アイルークママさんに、くださぁ~い



2011.9.8 なげて 
パパさんには、遊んで~



2011.9.8 アイルとラン 
ランとアイル。 バトル寸前か?(笑)



2011.9.8 ミルキー

ミルさんはマイペース



2011.9.8 らん

先週は台風&父さんがお仕事だったので、9月になって初めての川遊び
お天気でよかったね、ラン子



2011.9.8 プカリンコ

ニンも入水、綺麗なお水で気持ちよさそ~


2011.9.8 あいるーく

2011・9.8 アイルーク

やさしいルーク君と元気いっぱいのアイル君。 仲良し兄弟!
おもちゃをGETしたのがアイル君かな?
個体識別できませーん




2011.9.8 ラン

突然、おじゃまして、お昼御飯もご一緒して頂き、ありがとうございました!
また、いつしょに遊んでね。 今度こそ母も遊びたいよ~!!


スポンサーサイト


コメント

  1. ロッタmama   | URL | -

    こんばんわ^^
    わ~ 惜しい!
    木曜に行かれたのですね、我が家は金曜に行ってきました(笑)
    昨日の土曜くらいに行かれるのかな?と思っていたところです。
    ようやく夏休み期間も終わって気楽にワン連れで行けるようになったので
    まだまだ行くぞ~!と思ってます。
    おともだちとも会えて、ミルちゃん&ランちゃんも楽しく遊べて良かったですね。

    また会えるのを楽しみにしてま~すヾ(´ー`)ノ

  2. ◆ロッタママへ♪ | URL | -

    こんばんは!ニアミスでしたね。
    ミルランは木曜日と土曜日に行ってきました。
    この夏もほぼ毎週の様に出没してます。
    わん仔を遊ばせたい。より、ニンが涼みたいの想いが強いですね(笑)

    他のワン達と遊ぶと我が家のワン仔も活き活きしてます。
    これから水温がドンドン下ります。9月一杯は人も泳げます。
    頑張って出没します。
    お会いできることを楽しみにしています。
    ミルラン父

  3. アイルークママ | URL | vagQSM5E

    木曜日は遭遇、うれしかったです。
    でも、なかなか、ミルランママさんにはお会いできない。。。
    あいるが、ラン子ちゃんに失礼いたしました。予測できないやくざな弟です。
    うん、ランちゃんのおもちゃ欲しくて、狙ってますね。
    このお写真のときかも。。。v-40
    ホント、スイマセン。
    この日はとってもお水が澄んでいましたね。
    まだまだ、川流れ、楽しめますよね。
    また、遊んでやってくださいね。

  4. ◆アイルークママへ♪ | URL | -

    遭遇ありがとうでした。
    でん六ファミリー、アイルーク兄弟(ファミリー)に会えて最高の川遊びでした。

    アイル君がせっかく遊ぼって誘ってくれたのに、ラン仔の意地っ張りが・・・
    ママのお薬のお陰で、アフタケアばっちりでした。

    板取は本当にGOODな川ですね。
    綺麗だし、出会いもあるし、ニンも泳げるし

    また、宜しくです。
    ミルラン母にも会ってやって下され(笑)

    ミルラン父

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/137-34fa6e32
この記事へのトラックバック


最新記事


