--年--月--日 --:--


水遊び&カヤック @本栖湖

2011年09月16日 23:23


本栖湖 2011

     毎年この時期、朝霧か浩庵へ2泊3日でキャンプにでかける我が家ですが、今年は幾つかの事情があつて、
     家を留守にする事が出来ず、諦めていました。 が・・・・・
     15日の木曜日、父さんが姉ちゃんとランを連れて、日帰りで本栖湖へ行ってきました。


浩庵キャンプ場2011.9.15

夜なかに東名を走り、朝5時前に浩庵に到着
8時の受け付けまで仮眠をとる予定も、ランがうるさくて寝られず、あちこちウロウロ
朝霧で視界は最悪。雨女の姉ちゃんのせいか? (笑)


ラン3 2011.9.15

受付を済ませて、湖岸に行けば、早速お遊び開始


本栖湖 2011.9.15

時間と共に、少しずつ霧も晴れて、鏡の様に綺麗な景色


ランと父さん2

休む間もなく、日陰用にタープを設営
続いて、今シーズン初めてのVOYAGERの組み立て
そんな事はお構い無しのランは、「はやく、あそぼ~!」と催促


ラン1 2011・9・15

姉ちゃんに遊んでもらって待ちます


菜月 試乗1

カヌー、初体験の姉ちゃん


菜月 試乗

あっという間にグングン進みます
若い子は呑み込みが早くていいね


菜月とラン

で、戻るとランを乗せて「行ってきま~す!」


菜月とラン1

賑やかな湖上は中学生のカヤック体験学習


ラン2 2011.9.15

ダイバーの皆さんに興味津々


ランと父さん

父さんもやっと湖上へ
「どこ行くの? あたしも行きま~す!」 by ラン子


ランと父さん1

父さんの後を、どんどんと追いかけて行くラン子


ラン5 2011.9.15

今回は、自分でヒョイっとカヌーに乗り込み、この態勢がお気に入り
ひょっとして、船酔い??(笑)



イエロフラットのダン君と一緒にスイスイしました



ラン 2011.9.15

ランはいっぱい泳いで満足してくれたかな?
来年は、また皆でキャンプ&カヤックしようね!!


本栖湖 帰り

夕方まで遊んで5時頃に本栖湖を出ました
帰りは1時間くらい姉ちゃんが運転を交代して10時半に帰宅
お疲れ様でした~!



おまけ


2010年9月15日~17日  浩庵キャンプ場にて


去年、ブログをさぼっていたのでUPしてなかった
本栖湖で遊んだ時の写真です



2010・9・17 本栖湖1 



2010・9.17 本栖湖  



2010.9.17 本栖湖  


コメント

  1. モコかあちゃん | URL | -

    本栖湖、ステキですね~綺麗なお写真満載で見とれてます。
    パパさんとお姉ちゃん、仲良しですね~
    ミルちゃん、すっかりカヌー犬だわ!
    自分でヒョイっと乗り込むの?
    すごいな~ちゃんと楽しみ方心得ているんですね。
    来年はみるちゃん、ママさんも揃って楽しめるといいですね~

  2. モコかあちゃん | URL | -

    ↑ミルちゃん、すっかりカヌー犬だわ!は

    ランちゃん、すっかりカヌー犬だわ!の

    誤りです。(ごめんなさい)

  3. ◆モコかあちゃんへ♪ | URL | -

    暇な姉ちゃんがランと親父に付き合ってくれました。

    本栖湖はいいよぉ~
    モコ家も琵琶湖でのカヤック近いかな?(期待してます)
    モコちゃんはおとなしく乗るかな。(やはり脱走か。笑)
    ランは自分から乗り、静かに座るようになりました。
    (今年初めての組立時間は、去年の倍でした。(悲))

    まだまだ、水遊び出来ますよ
    (今日も陸川行ってきました)
    またお会いましょう。宜しくです。

                    ミルラン父

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/138-e969f085
この記事へのトラックバック


最新記事


