--年--月--日 --:--


海へ

2009年03月08日 01:55

ランです。

今日は父さんとデートです。ルン  また、雪遊び?

車の外を眺めてもちっとも白くなりません。アイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください

 

海 

  

  家から約2時間  海 だぁ~っ上

 

 

 風がめちゃくちゃ強いです。

 投げてもらった木を 波にさらわれて 一生懸命探すラン子 可愛いです。(親ばか)



 

 

 

海6

砂嵐

 

 

海5 

取ったど~ぉ!

 

 

海4 海3 海2 海1

波にも突進だぁ~っ!

 

 

海7 

どりゃ~っ!

 

 

 



お家に帰って速効シャンプー。ご飯を食べて、爆睡です。
スポンサーサイト


コメント

  1. アイルークママ | URL | vagQSM5E

    ご訪問をありがとうございました。
    ランちゃんパパさんには、まだ、幼かったルークがいっぱい遊んでいただき、お世話になりました。
    モコ母ちゃんから、伺った時はピンと来なかったのですが、お山のランと、みるきーちゃんで結びつきました。
    元気でいらっしゃいましたか?
    我が家は、とーしゃんが入院2回と、手術1回して、去年の夏にアイルがやってきたのが変化でした。
    今日は初泳ぎでしたか? ランちゃん、元気元気ですね。
    また、ルークと遊んでほしいです。
    リンクさせてくださいね。

  2. 多分、ポチ森でお会いした事があります!
    アイルークママに言われて結びつきました☆

    どこの海でしょうか?
    らんちゃん、嬉しそうですね♪
    荒波もなんのそので逞しいわ~♡
    これからはお水の季節ですね!
    レトリバーの本領発揮です。

  3. アイルークママ♪ | URL | -

    思い出してもらえて嬉しいです。
    ランは相変わらず父さん大好きなわがまま娘です。
    いまだに私一人では散歩以外、何処へもいけません(涙)。

    ルーク君とアイル君 本当にいい関係で羨ましいです。
    暖かくなったら是非、一緒に水遊びしたいですね♡
    リンクこちらこそよろしくお願いします。 

  4. モコかあちゃん♪ | URL | -

    わ~ぁい。お会いした事あったんですね!
    私は一度も行ったことがなくて・・
    ポチ森へ行った時の写真を見てたらモコちゃんらしきゴルちゃんがいました!
     
    海は遠州灘です。
    海は広々してて肉球も痛まなくていいですが
    帰っからの手入れがたいへんです。(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/17-baaf50cb
この記事へのトラックバック


最新記事


