--年--月--日 --:--


遠州灘へ

2009年03月22日 21:30


 

あ~ららっ!2週間もさぼっちゃったかお

毎日、変わらずまったり過ごしてました。

やっと、父さんがお休みになった土曜日。お天気も最高だし、また海へお出かけです。

 

 砂丘

 

 

 


今日はミルも母さんもいっしょに行きました。
豊田IC~岡崎ICはいつもの渋滞えーん

 昨日の強風もおさまり、とってもいい天気晴れ 

やっと 到着です!

大喜びで走る、走る。  見ていてほんとうれしいです。

 

砂丘7  砂丘8砂丘9  砂丘10

 

 

 砂丘5

ミルさん、ポーズ  決まってるね。ナイス

 

 

砂丘6

枝を投げてもらってず~っとレトリーブするラン子

少しは休憩して下さい絵文字名を入力してください

 

 

砂丘4

『私にもちょうだ~い』 by みる

 

 

 

砂丘1 砂丘2

父さんといっぱい走ったよ。

 

 

 

砂丘ミル 

ミーさん、そんなの食べちゃだめよ。

 

 

 

砂丘ラン

びしょぬれ ラン子

いっぱい遊んで楽しかったね!

 

 

 

砂丘3

今日、お気に入りの一枚 

 

 

 

 

 




コメント

  1. アイルークママ | URL | vagQSM5E

    ランちゃん、すごーい!!
    太平洋の波にも全然動じないで、海に入って行くのね。
    って・・みるちゃんも入っている!!!
    びしょぬれでもシルエットがフラットだもの、
    ランちゃんはやっぱり素敵なコートを維持しているんですね。
    人はいないの? フリーでも大丈夫かな・・。
    行ってみたいです。

  2. モコかあちゃん | URL | -

    ラン子ちゃん、レトリバーの鏡だわ~♡
    荒波なのに楽しそうに向かっていく姿、素晴しい~!!
    みるちゃんの愛らしいお顔♡
    みる・らんちゃん、仲良しコンビで羨ましいです。

    パパさんとの海辺の写真、ステキですね~

  3. ◆アイルークママ♪ | URL | -

    車が止められて、浜に降りられる所があまりないので、
    サーフィンする人や(遊泳禁止なんですが)家族連れ、犬の散歩をする方もいます。
    でも、見渡す限り、砂浜が続いているのでフリーでも大丈夫です。
    それに、一般の人は波打ち際に近寄らないしねっ!(笑)

    波が静かな入り江で泳げる場所があったら教えてくださ~い!!

  4. ◆モコかあちゃん♪ | URL | -

    本当は泳げる海がいいんだけど・・。
    のびのびできるので荒波と遊んでます。
    浜に降りると100mほどダッシュで海に一直線です。(爆)

    写真褒めてくれてありがとう!
    姉ちゃんがPCの待ち受け画面にしてくれました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/18-aaf11c7e
この記事へのトラックバック


最新記事


