--年--月--日 --:--


今年 初川遊び

2009年04月12日 13:18

 

初夏のような天気に、ランミル家 川遊びの始まりです。

とりあえずはいつもの川の偵察に出かけました。

  

 

川4 

 

 

 

 

 

 川 

河原に降りてみると水が少ないえーん

石も多くて去年の様子とは、かなり変わっていました

見ただけで帰るわけにはいかないのでさっそく遊びます

しっかりライジャケ着てるし(笑)

   

 

 

 

川2 

 ミルさんはどこへ行ってもボールで遊びます。

 

 

 

 

川3 

 ぬん! 

何か笑える顔してます 

 

 

 

川1 

水が多い時は、 岩の色が変わっているところまであるのにな~ぁ!

今回は泳ぐと言うより水遊びって事で・・・

また、来ようね。

 

 

川遊び

[広告] アクセス解析
スポンサーサイト


コメント

  1. モコかあちゃん | URL | -

    みるらんちゃんも泳いでたんだ~!
    どこの川かな?
    モコも一時期、板取川通いをしてました。
    防水カメラ!! いいなぁ~
    モコ、再来週、琵琶湖を予定してます☆

  2. ◆モコかあちゃんへ♪ | URL | -

    4月~10月は武儀川で遊んでます♪
    コンテジの防水は便利です。
    川やカヌーはもちろん雪遊びも濡れるの気にしなくていいしね。

    再来週なんだ。残念!いつか一緒に遊べるといいな~ぁ!!

  3. アイルークママ | URL | vagQSM5E

    みるちゃん、尻尾フリフリ楽しそう!!
    お水、少ないんですね。雨、降りませんものね・・。
    おっ!! コンデジ防水は、こうやって使うんですね。
    あっ!! 再来週は朝駆けで琵琶湖になりそう!!

  4. ◆アイルークママへ♪ | URL | -

    懲りない父さんが水遊びに行くたびにランミルの足をビデオに撮ってます。(爆)
    17-18日で琵琶湖へキャンプに行って来ました。
    浜も水も今まで行った中で一番綺麗だった気がします。
    再来週、お天気になるといいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/23-d1daf1eb
この記事へのトラックバック


最新記事


