--年--月--日 --:--


川遊び 6

2009年05月27日 21:08


  飽きもせず、懲りもせず、またまた、川遊びに行って来ました。
  これからの時期、他に行くところの無い我が家です。(笑)

 

 

川遊び6らん&みる 

 

 

 

 

 

川遊び6 板取川

綺麗なお水です 

今日、遊んだ所はかなり深いです

 

 

 

川遊び6 らん 

 早速、泳ぎます

ライジャケ忘れました(汗)

 

 

 

川遊び6 らん3 川遊び6 らん2

 ペットボトル回収中

 

 

 

川遊び6みる1 

 顔は濡らさないミル

 

 

 

川遊び6みる2 川遊び6みる3

 砂の河原がなかったのでミルさんもいっぱい泳いだね

M・ダックスフンド・レトリーバーに犬種変えちゃう?(笑)

         

 

 

川遊び6 らん1 

『 ボールの回収は私にお・ま・か・せ』 by ラン

 

 

 

川遊び6みる 

 ミルさんの泳ぎ方はお尻フリフリで、おもしろいです

シッポを上手に回して方向転換します

 

 

 

川遊び6 帰り 

 今日は父さんの荷馬車でお出かけでした

オープンで走ったので家に着くころには

ラン&ミルのコートはさらさらに乾いてました(笑)

 

 

 

川遊び6 道の駅 

帰りはお決まりの道の駅でお芋さんのおやつです 

 



  川遊び6 ラン

[広告] VPS

  川遊び6

[広告] VPS
スポンサーサイト


コメント

  1. モコかあちゃん | URL | -

    今回はどこの川でしょうか?
    深くて綺麗な水で、気持ちよさそ~
    水中カメラ大活躍ですね。

    みるらんちゃん、これだけ楽しんでくれたら、
    連れて来がいがあるというものですね~!

    オープンカー☆かっこいい~!!

  2. ◆モコかあちゃんへ♪ | URL | -

    毎度、お馴染みの板取川です。
    なかなか、モコ家のお気に入りスポットにたどり着けません。(笑)
    もう少し、休憩を入れて遊んでくれるといいんだけど・・ず~っと泳いでます。(汗)
    なので、いつも2時間位で強制退去です!

    荷馬車は使い勝手悪いですが、父さんの大切なおもちゃなので・・
    荷物はいつもワン子で~す。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/30-cd8ebd4c
この記事へのトラックバック


最新記事


