--年--月--日 --:--


川遊び 7

2009年05月30日 22:36

   

  いつ雨が降って来てもおかしくないような 曇空

  雨が降っても、どうせ濡れるし・・・ ってことで、今日も川に行って来ました。苦笑

 

 

川遊び7  

 

 

 

 

 

 

川遊び7らん1 

早速、ボールのレトリーブ

 

 

 

川遊び7らん水中 川遊び7らん水中1

ランの水中写真

四輪駆動は泳ぐのも早いです

 

 

 

 

川遊び7みる 

中州まで渡って遊びます

短足のミルにはこれが結構大変!

 

 

 

 川遊び7みる水中 川遊び7みる水中1

         お尻がモコモコでかわいい ハート         ミルの毛は濡れると、とろろ昆布みたい    

 

 

 

川遊び7らん&みる 

 雨が降って来ても、《そんなの関係ない》 お二人さん

元気だね~ぇ笑い。

 

 

 

川遊び7らん

楽しそうな顔を見てるだけで嬉しいよ しあわせ~

水に濡れても可愛いねっ!(親ばか)

 

 

 

川遊び7みるうさぎ 

『早く、ボールを投げてください!』

ピョンピョン 跳ねるミルさん お耳がうさぎさんです

 

 

 

川遊び7わに 川遊び7ワニ

                      ワニさん  破壊中                  秒殺でやられました涙

 

 

 

川遊び7らん2 

『そろそろ、帰るよ~~~!』

『まだ、帰りたくないです』 byらん

 

 



  川遊び 7 ラン&ミル

[広告] VPS


コメント

  1. モコかあちゃん | URL | -

    またまたスイミング~楽しそうです。

    ウキウキお顔のランちゃん、ウサギさんのみるちゃん、
    ほんと、かっわいい~ですよ~

    ランちゃん、いつまでもお水に浸かっていたそうですね!


  2. ◆モコかあちゃんへ♪ | URL | -

    娘たちは、毎週土曜日、スイミングスクールに通っています。(笑)
    雨が振ってるのにねぇ~ 凝りませ~ん!

    おかげでいい年して真黒です(汗)

    モコちゃ~ん。
    川で会えたら一緒に遊んでねっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/31-f1367c88
この記事へのトラックバック


最新記事


