--年--月--日 --:--


川遊び 8

2009年06月07日 22:03

 

  昨日のお留守番のご褒美にまたまた川に行って来ました。

  本日のスイミングスクールはミルさん欠席。

  父さんとMAN TO WANです (笑)

 

 

川遊び8らん4 

 

 

 

 

 

 

川遊び8らん1 

さっそく、練習開始

 

 

 

川遊び8らん3 

何でも、レトリーブ

アユさんに遭遇 !!

 

 

 


  川遊び8 アユ捕ったど~!

[広告] VPS

 

 

 

川遊び8 アユ 

 

川遊び8らん2 

 『あ~びっくりした じー 』

 

 

 

川遊び8らん 

『父さん、わたしのアユさんは?』

本日のサプライズでした

 

 

 

 

川遊び8板取川 

子どもたちがチラホラ水遊び

もうすぐ、人でいっぱいになるんだよね 

  

 

 


 

  

  ミルさんはお家で母さんと遊びました

 

67みる1 

 早く、ボール投げてよ~!!

 

 

 

67みる

 疲れを知らない6歳はせっせとレトリーブ

母さん、暑いんですけど・・あせ

 

 

 

67みる6 67みる7

 暑くなると水風呂にジャンピングザブン

 

 

67みる4 67みる5

              クールダウン                    ついでに、水分補給

 

 

 

67みる2 

暑くても元気いっぱいのミルさんです

 

 

スポンサーサイト


コメント

  1. モコかあちゃん | URL | -

    ランちゃん、すご~い!!
    潜って咥えたのですよね!
    お見事です!

    モコはまだまだ修行が足りない事再確認しました。
    ランちゃん、教えなくても潜りましたか?

  2. アイルークママ | URL | vagQSM5E

    こんばんは。
    ランちゃん、鮎をちゃんとレトリーブしたのですね。
    アイルークならば,お腹の中に入りそう。
    アップのランちゃん、かわいい!!!
    もうすぐニンの季節ですね。
    この場所も,ニン専用になるのですか?

  3. ◆モコかあちゃんへ♪ | URL | -

    ランもミルも気がついたら泳いでいたので、な~んにも教えていません。

    あはっ!ラン子潜ってないよ~(笑)
    瀕死のアユをたまたま見つけ、足であおって、
    上手く水面に浮かんできたところをゲットしただけなのよん。

    小さい頃、バケツに水を入れて石を投げ入れてやると顔を突っ込んで取ってたけど、
    一瞬だけだから潜水はできないと思いま~す。

  4. ◆アイルークママへ♪ | URL | -

    ラン子、父さんに奪われて、ご機嫌ななめだったみたいです。
    去年、川から上がって来たランが体をブルブルしたら
    ライジャケの中からアユが出てきたことがありました。
    その時は近くでバーベキューをしていたファミリーのお腹に消えました(笑)

    これからの時期は何処へいってもニンでいっぱいなので、めげずに遊んでますよ。
    おもちゃで遊んでもらったり、撫でてもらったりしてねっ!
    夏場は、できるだ朝早く、出かけるようにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/33-384ad6a4
この記事へのトラックバック


最新記事


