--年--月--日 --:--


川遊び 9

2009年06月13日 20:41

   

  午前中、田んぼ仕事の父さん。

  早めに昼食を済ませていつもの川へ(他の場所知りませんから~~苦笑)

  相変わらず、お水が少ないです。こんな、中州が出現していました。

 

 

川遊び9 

 

 

 

 

 

川遊び9みる

ランに破壊されたボールを必至に回収します

 

 

 

川遊び9みる1 川遊び9みる2

     ビーバー? イタチ?  ミルキーです!!       ミルさんには砂地の河原がいいね

 

 

 

 

川遊び9らんみるべる 

 黒ラブのベルちゃん(5歳) 登場

3ワンズ微妙な距離感(笑)

三重から岐阜白川に行く途中にちょっと道草中

 

 

 

川遊び9ランベル 

パワフルなベルちゃんは勢いよく跳ねて入水

 

 

 

 

川遊び9らんべる 

 いっしょにスイスイ

20分程あそびましたぴーす

 

 



  川遊び9 ベルちゃんと遊ぶ

[広告] VPS

 

 

 

川遊び9らん 

今日もいっぱい泳ぎました♪

 

スポンサーサイト


コメント

  1. モコかあちゃん | URL | -

    みるちゃん、かわいい~☆
    お顔が丸くてダックスちゃんには見えないですネ
    ランちゃん、ベル君と仲良く遊べて良かったですね♪
    モコの遊び場もお水少なくて、
    去年は水に浸かっていたところも草が生えてます。

  2. ◆モコかあちゃんへ♪ | URL | -

    ベルちゃんはスレンダーでパワフルなお嬢さんでした。
    ブタ鼻ミルさん、かわゆいでしょ。(親バカ)
    でもね、キャンキャンうるさいのよ。
    マジ、いらっとしますから!
    ベルちゃんの飼い主さんにも
    『泣かなきゃいいのにね』って言われました。(涙)

  3. アイルークママ | URL | vagQSM5E

    お水少ないんですね。
    今年はまだ一度も川遊びしていません。
    みるちゃん、スイマーですね。レトみたい。
    ランちゃーん、ベルちゃんと楽しそうですね。
    ルークはガキンチョだったから、嫌われちゃったのかな?
    オッサンになって、おとこの色気も出たルークと
    もう一度、遊ばないかい?(笑)。

    もれなくガキンチョ2号ついてきますが。

  4. ◆アイルークママへ♪ | URL | -

    ミルさんはどんどん逞しく野生化しています(笑)
    水遊びなら誰とでも仲良く遊べそうです。
    中年のおばさんシスターズですが、
    イケメン兄弟と遊べる日を楽しみにしていま~す。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/34-bbd688d2
この記事へのトラックバック


最新記事


