--年--月--日 --:--


川遊び 11  雨ニモマケズ

2009年06月29日 22:26

 

  雨が降ってきそうな空もよう

  でもね、それでも行くんだって・・・  懲りないやっちゃ!

 

  

川遊び11 

 

 

 

 

 

川遊び11らん1 

 おもちゃ、忘れました

何でもいいよね~

 

 

川遊び11らん5 

お水が増えたね

対岸はけっこう流れが速そうです

 

 

 

川遊び11らん2  

大きな木は大好きな遊び道具

 

 

 

川遊び11らん 

雨でもご機嫌なラン子です。2時間ほど遊びました

雨降りはニンがいなくていいです。でも、父さんは寒かったとさ

 

 

 

川遊び11らん3 

『らん!帰るぞ~』  

 

 

川遊び11らん4 

『早く来~い! おいてくぞ~っ!!』

 

 

 

 


  

   川遊び11 どっかいっちゃった

[広告] VPS
スポンサーサイト


コメント

  1. モコかあちゃん | URL | -

    雨でも行くって!!
    確かに流れ、速そうですね~。
    深追いせずにちゃんと、みるちゃん戻ってこれるから偉いです。
    泳いでるお顔、かわゆ~い!
    それにしても既に11回!! 追いつけそうもありませ~ん。

  2. ◆モコかあちゃんへ♪ | URL | -

    ほんと、懲りませんね。
    10月いっぱいまでは続くと思います(笑)
    ランは根性無し子なのですぐにあきらめます。
    おもちゃの回収は父さんのお仕事(爆)

    近場で我慢の我が家です。
    明日の天気はどうかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/37-12a44261
この記事へのトラックバック


最新記事


