--年--月--日 --:--


川遊び 12

2009年07月04日 23:50

 

  お天気回復で、やっぱり川へ くるま煙?

  今日はミルさんもいっしょ。 お水増えました。流れもけっこう速いです。

  中州に行くのにお腹まで水につかります。

  河原も狭く、何組か見に来るけど帰っていきました。(ラッキーかもぴーす)

 

 

川遊び12 

 

 

 

 

 

 

川遊び12 らん 

さっそく、スイスイ、レトリーブ 

 

 

 

川遊び12 みる 

 ミルさん、泳ぐの上手でしょ

M・ダックスの水泳大会があったら出てみたい(笑)

 

 

 

川遊び12 JUMP 

『父さん、早くなげれ~~~!!!』 

 

 

 

川遊び12 らん1 川遊び12 らん2

            目がこわ~い !                       うさ耳ラン子

 

   

 

川遊び12 みる1 

ミルの写真はいつもボールくわえてるね(笑) 

 

 

 

川遊び12ミルUP 

ミルのアップ、かわいい(親ばか全開) 

 

 

 

川遊び12 ランとワニさん 

 あたしは? う~~~ん?

  

 

 

川遊び12 らん&みる 

 いつものように、2時間ちょっとの水遊び

たくさん泳いだよ

 

 

 

川遊び12 ラステンほらど 

《道の駅にて》

家の畑のとうもろこしはまだ小さくて収穫できないので

おみやげに5本買ってかえりました

おまけにもらった、ゆでたトウモロコシ

甘くておいしかった!



  川遊び 12 ミル、うるさいぞ~

[広告] VPS
スポンサーサイト


コメント

  1. モコかあちゃん | URL | -

    いつも、少ないな~って思ってましたが、ここのところの雨で増水したのですね。
    みるちゃん、キュートなお顔です。親ばか全開になって当然!
    らんちゃん~、まん丸お目目とワニさん咥えたお口、
    モコかあちゃんメロメロだよ~
    ちなみに、みるままさんも入水しますか?

  2. ◆モコかあちゃんへ♪ | URL | -

    川は行く度に姿を変えますよね。
    いつも、遊んでいる処は洞戸のヤナの少し上流なので、
    ヤナの様子に寄っても流れが変わります。
    今週はお天気も悪そうだし、遊べないかな?
    晴れた日なら、入水気持ちいいよね!

  3. おはようございます。
    このところ、梅雨らしく雨続きですね。
    梅雨の中日があってもいいのに、連日は困りますね。
    でも、川は梅雨明け後はお水がたっぷりでしょうか。
    アイルークは、怖くて板取には行ってません。
    呼び戻しがきかないんです・・・。トホホ。
    みるらんちゃんは、安心して遊ばせれますね。
    みるちゃんも、らんちゃんも、まんまるお目目でかわいいです!!
    みるちゃん、泳ぎがとっても上手で、お写真だけではゴルちゃんに見えます。
    ワニのおもちゃ、人気ですよね。
    トウモロコシもオモチャに見えます(笑)。

  4. ◆アイルークママへ♪ | URL | -

    ミル、泳ぐのじょうずでしょ!(親ばかMax)
    ランもミルも気付いたら泳いでました。

    ミルはボールを投げてくれそうな人を見つけては遊んでもらっています。
    ボールを置いて吠えるので、最初、皆さん、退きますが
    『投げてって鳴いてるの』って言うと喜んで遊んでくれます。(笑)

    これからは、何処へいってもニンだらけ。
    上手にまざって夏を満喫しようと思いま~す。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranmildays.blog9.fc2.com/tb.php/39-b3bc3f73
この記事へのトラックバック


最新記事


